人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

親子で登場~

親子で登場~_e0056131_822247.jpg親子で着用。
小牧市の『四季の森』という公園にて。

親子で登場~_e0056131_8253382.jpg
パウダーガーゼ グレーと
ピュアリネン グレージュの組み合わせです。
地味だ~!!
今はまだ上にトレーナーを着せていますが
トレーナーも要らなくなったら、
この組み合わせでは、着せられません~(地味すぎて)。
上下とも100サイズだけど、なんか短い・・・。
もう110サイズかぁ!?
3歳になった途端また背がぐんと伸びました。
もう赤ちゃんじゃないんだなぁ~(シミジミ・・・)。

親子で登場~_e0056131_8311824.jpg
私は、WBさんのトレーナーを。
こうして見ると、丈が少し短いです。次は、伸ばそう。
ボーダーのTシャツと重ねて着ました。

ポコ、ホッペの両横に指を当てるポーズがマイブーム。
でも、笑ってない・・・。
このポーズは笑顔だよ、笑顔。



by british151 | 2007-04-08 22:41 | wearing

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31