人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

予定日なのですが・・・(追記しました)

お腹の赤ちゃん、のんびり屋のようで、
それに付き合ってのんびり待っています。
今日、健診に行ってきました。

出産し入院すると、ポコの側にずっといてあげられないので、
日中は、ポコとの時間をゆっくり過ごしています。
ハンドメイドも、出来ていないので、
こちらは、コメントなしにさせてもらいますね。ごめんなさい。
みなさんのブログもお邪魔するだけで
なかなかコメント出来なくてごめんなさい。
でも、新春の挨拶や早速のハンドメイド、楽しませてもらっています。
また落ち着いたら復活しますので、その時はよろしくお願いします。

生まれたら、こちらでもご報告しますね。
みなさんに心待ちにしてもらえて、
私もお腹の赤ちゃんもとっても幸せ者です。
本当にありがとうこざいます。



by british151 | 2006-01-05 22:20 | etc・・・

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31