人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

里帰りしました

本日里帰りしました。
ポコの面倒を見てくれる人がたくさんいるので、
結構のんびりできるかも・・・。
出産までゆったり過ごします。

母が、ポコの服を買ってくれていました。
想像通り、全てピンク系・・・。でも、まぁ良しとします。

ミシンと共に里帰りしたので、
暇つぶしにちょこちょこソーイングやりたいと思います。

実家PCでのメールの設定がまだ出来ていません。
(出来るかどうかも怪しいですが・・・)
メール設定が出来るまでは、
こちらのブログのコメント欄の「非公開コメント」に
チェックしていただいてコメントして下されば、
私しか見る事が出来ないようになっていますので、
しばらくこの方法でお願いします。



クルールさんの新着ハギレセット、これが今月の大本命だったのに・・・。
里帰りの準備で思いっきり出遅れました。ガーン!
今日だったのね~(T_T)
午後、少し休憩しようとPC立ち上げたら・・・更新されてる!
前回、1m買ったオーフムフラワーブラウン。
とてもいい生地でどうしても、もう少し欲しかった・・・。
探せど探せどSOLD・・・もう泣きそうでした(T_T)
でも、なんと奇跡的に数字のセットが残っていました!
オータムフラワーブラウンは1mでしたが、また買えてうれしいです。
他の生地は50cm単位で、名前だけではどんな生地かピンと来ません・・・
小物でも作りたいと思います。
生地のセット的には・・アルファベットBが欲しかったなぁ~。
でも、贅沢言っちゃいけませんね・・。
はぁ、買えて良かったー。



by british151 | 2005-12-11 22:50 | etc・・・

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31