人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

デェェェェェェェェェェェンスっ(DANCE)

ジュノの踊るダンスが心底好きです。

その腕をあげる位置
そのしなやかな回転
その背中を丸める角度
その足を出す距離感
その緩急の付け方
そのダンスのバランス
だだ漏れる色気・・・

全部が私の好きなトコロにぴったりとハマるんです。
くぅぅぅ~!ってなります。悶えます。

ジュノはアイドルだから、決まった振付を踊ってるだけかもしれません。
でも目が離せません。

 
ドンピシャすぎると面白みがないよって言われるかもしれません。
でも目が離せません。

マイケル・ジャクソンを初めて見た時に感じた気持ちと一緒なんです。
・・・目が離せません。




このM/V見たら爆発して書かずにはいられなくなりました。
そりゃ、マイケルとジュノのダンスは比べられないかもしれないけど、
両者、初めて見た時の気持ちが一緒という事です。

そして・・私が好きでたまらないダンサーがもう1人。
長女のポコです。
きっとポコのダンスなんて上手くない。
でも彼女が踊ると、

その腕をあげる位置
そのしなやかな回転
その背中を丸める角度
その足を出す距離感
その緩急の付け方
そのダンスのバランス

・・・大好きなんです。
色気はまだないけどね(笑)
でも子供特有の軽やかさがある。

え・・・?ニコ・・・?
彼女はまだ本能で踊ってるだけですから(笑)

うーん。
こうやって考えるとダンスってスキルだけが全てじゃないんだな~って思います。
って、何ろくすっぽ経験のない自分が語ってるんだか。
でも、経験のない人が感じる事って、なんでも大事だと思いません?


おまけ
デェェェェェェェェェェェンスっ(DANCE)_e0056131_0225965.jpg
ウヨンがフィーチャーされていますが、右のジュノの手と腕の角度が好き。

デェェェェェェェェェェェンスっ(DANCE)_e0056131_0292076.jpg
座り方すら美しい。
ダンスと関係ないけど・・・
足を蹴っ飛ばして、「私が来たのにその態度は何?」って言ってやりたいwww



by british151 | 2013-05-14 22:33 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31