人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)

韓国でのカムバック曲のミュージックビデオが昨日公開されました。
ウワサのもう一曲です。
「ハ・ニ・プン」と読みます。
「一日中君の事ばかりを考えている」という意味の略語だそうです。
だからAll day think of youでA.D.T.O.Yね!やっとわかった(遅)




・・・・・イ・ジュノ・・・この男・・・どうしてくれようか。
初っ端、また(GIVE ME LOVE参照)狙い撃ちに来たよ。
하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_2114155.jpg

パイプ椅子(爆)でこのダンスするの難しいよね・・・。
くっつけてるの?じゃなければ、体重をかけないで踊ってるって事だよね。
支点とか力点とかの関係?このダンス何気にすごい!
そして私はジュノしか見ていない(爆)。
하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_21144040.jpg

ツイで教えてもらったけど、「セルフスキンシップダンス」って
言うんだって・・・セルフスキンシップ・・・あはっ。
하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_2115837.jpg

口元がエっローい♡うひゃひゃ。
하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_21153250.jpg

このダンス、ジュノが一番腰がなめらかで、うまい。
この・・なんて言うか、張りのあるパンツの生地がね←(やめれ!)
メンバーみんな凝視。私も凝視。
하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_2116340.jpg

何気にツボ。
ニックンの後ろに見えるジュノ。チラリズムの申し子。하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_21162853.jpg

なんつー表情をしてるんですか!
하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_21165272.jpg

車の中のシチュエーション、大好物なんですけど・・ワタクシ。
ジュノがこれをやってくれた偶然に感謝(笑)하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_21171754.jpg

この女の人、わたしーーーーー!!!!!
하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_21174757.jpg

「このエロ女!」って言われてるみたい。うひゃひゃ。ジュノなら言われても許す。하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_21181562.jpg

また狙い撃ってるし。ムカついてきた(笑)하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_21183928.jpg

とぅぴぃえ~む!!
みんな大人になったね!かっこよかったです!!!
하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_2119827.jpg


ふぅ、あまりにもジュノが素晴らしく、荒ぶって立て続けに5回も見てしまいました。
公開されたのが夕方6時だった事もあり夕飯の支度の手を止めて。
ダンナが仕事でよかった。
・・・・・イ・ジュノ・・・この男・・・ホントどうしてくれようか。


昔からこのブログに来てくださってる人が見たらどうしようか、これ。
すみません。私本当はこんな変態なんです。
よろしかったら、これからもお付き合いお願いします(._.)

おまけ
このウヨンがセクシーで唯一ジュノ以外でおっ!となりました。
イルニェリョって言ってるのかな?
よくわからないんだけど、その発音の時の口の動きが・・・たまんない。
もっとセクシーな所あるんだけど、なんかあんまりムラムラ来ない。
見せすぎなんだよー。大事なのはチラリズムよ。
하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_2302295.jpg

椅子の上で踊るダンスもろもろ・・・。
椅子が野獣たちの重みでたわんでるよ~^m^
きっと撮影中ギシギシいってたんだろーな。でもなんでパイプ椅子なの?
하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_e0056131_234379.jpg



by british151 | 2013-05-12 20:57 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31