人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

ウヨン、誕生日おめでとう!!(4/30)

ウヨン、誕生日おめでとうございましたー!!

(昨日まで風邪で寝込んでいたもので・・・げほげほ)

ウヨンとダンナ同じ牡牛座のB型・・・。
だからなのか、ついつい性格似てるのかな~なんて思ってしまい。
以下、ダンナの言動をあげまーす。
ウヨンなら・・・って考えてみてね053.gif

①機嫌が悪いと、ちょいちょい言葉の端々にイヤミをこめる。
  もうね・・1言えば5倍6倍になって返ってくるとゆー。
  物を話すのに、今機嫌がどーなのか探らなければいけない。

  
②きれい好き
  私は部屋が汚くても平気だから、
  よけい私にイライラしてるのが分かる(ごめんってばー)

③口うるさい
  ま、だいたい部屋の汚さについて言われるんだけど。
  「娘が片づけられないのはお前の遺伝だ!!」が口グセ。
  (だからごめんってばー)

④お腹がすいてると不機嫌MAX!!
  これ本人気が付いてないだろーなー。
  そーとーなモンですよ!

  
⑤完璧主義
  最初から最後まできっちり。
  最初そこそこきっちり最後だらだら・・の私はいつも怒られる(^_^;) 

⑥凝り症
  なければ作る!の心意気!  
  bicycle大っ好き!!!
  富士山を走るレースに毎年抽選外れているが、いつか出れると奮闘している。
  家族の自転車も色々カスタム(笑)
 

・・・どうですか?
まだまだ!

⑦寂しがり屋
  こんなだから、俺を自由にしておけ!というのかな~と思いきや
  俺を見ててくれないのは嫌だ。めんどくさっ(笑)あっウソーかわいいかわいい。

⑧空気を読んでない・・ようで読んでる?うーん、やっぱ読んでないか。
  その場のひらめきが、冴えわたってる時もあり、的外れな時もあり。
  だからおもしろいとも言う。

⑨何かあった時は全力で守る!!
  私が入院した時(興味ある方はetc・・を参照。結構大事だったんですの、ホホホ。)
  仕事してる時間以外は、全部私の為に使って病室に来てくれました。ホント安心した(涙)
  これがあるから、嫌いになんてなれない!!
  感謝は海より深く空より高い。私だったら、こんな風にできない↓ 今から謝っとくわ。


・・・もう1回言います。 
ウヨンとダンナ同じ牡牛座のB型・・・。
だからなのか、ついつい性格似てるのかな~なんて思ってしまい。

・・・だから、ウヨン・・私ダンナの相手で手一杯なんだわー。
だからなかなかウヨンにいけないんだわ。
ごめんね。
ん?ちがうな?いってるんだけど・・・もうわかんないからいいや!←ほらだらだら


なんのこっちゃ


「Bela、最低だなっ!」
ウヨン、誕生日おめでとう!!(4/30)_e0056131_13581233.jpg


神っっ!!
ウヨン、誕生日おめでとう!!(4/30)_e0056131_1471464.jpg


あっやばっ!!ここのURLダンナ知ってるんだった・・・どーか見ませんよーに。



by british151 | 2013-05-01 11:08 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31