人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

エイプリルフール成功?失敗?(追記アリ)

今日は4月1日です。新年度ですね!!
私は全く変わり映えのない一日を過ごしておりました。
そして今日はエイプリルフールでした。

2PMジュンブラへの愛をだだ漏らすブログ
(ことわりもなく勝手に貼って申し訳ありません!!)
とても楽しいブログで、こんな遊びをやっていたのを見て
私もいつかどこかでやってみたいなと思っていたのでした。

いつやるか?・・・でしょ!!!
というワケで、昼休みのダンナを捕まえてこんな事やってみました・・・。
ダンナのLINE、友達が思った程LINEやってる人が少ないらしく、
3~4人くらいしかいないんだって!!ちょうどいい(ニヤリ)

「くだらねぇっっっっ!!!」って怒られると覚悟のうえ・・・。
エイプリルフール成功?失敗?(追記アリ)_e0056131_14364938.png

ニコの為にちゃんとノッてくれました!さっすがぁ。
(ちょっと呆れてるけどね・・・)

チャンソンの大ファンであるニコに、
「今から1時までチャンソンがLINEでファントークするって!!」と言うと、
「かしてっっっっ!!!」とiphoneを奪い、
一生懸命LINEうちました。えぇ、それはそれはいじらしいくらいにT^T

エイプリルフール成功?失敗?(追記アリ)_e0056131_1692661.png


次々入る韓国語にも目をくれず、1時までの時間制限の中、必死でT^T
最後1時を回っちゃったけど、チャンソン返事くれました(^^)v

ちなみに・・韓国語は上から
「こんにちは」「元気ですか?」「ありがとう〇〇も頑張れ!」です。
たいした事呟いてないな、チャンソン(笑)
でも翻訳アプリ片手に頑張ってくれたんだね(^^)v
(ちなみに私も翻訳アプリ必需品)





「あぁ~チャンソンとLINEした~♡
2年生になってもガンバロ!!!」
(ウキウキ)






・・・・・・・・・・・・・・・この言葉を聞いて、
エイプリルフールとは言えなくなりました。抱きしめたくなりましたT^T。
神様仏様ごめんなさいもうしません(笑)

<後日談・・・>
最近のLINEバブルやLINE POP人気のおかげ?で
会社の人たちもLINEやる人が増えたんだって・・・
「何すか、このアイコン・・・」って昼休みに言われて
ちょっぴり恥ずかしい思いをしたらしい。
ダンナくんありがとうT^Tあいしてま~す(←K-POPアイドル風)←やっつけ(笑)



by british151 | 2013-04-01 18:07 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31