人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

もう一回のはじめまして(お詫び)

こんばんは。
お久しぶりです。
ブログを書かなくなってもう三年が経っていたんですね。
自分自身忘れかけてたこんなブログも、
時々見に来てくださる方々がまだ居てくれて・・・(涙)
本当にありがとうございます。

急にコメント欄を閉じ、お気に入りブログも消したのは、
ブログの更新が滞り出した頃から、変なコメントが入って来るようになって、
私のブログを足掛りに、みんなの所に変なコメントが行ったら
大変!申し訳ない!と思ったからです。
いきなりで本当に申し訳ありませんでした。

もう一度、心機一転ブログをやってみようかな?
という気持ちになったので、三年経った今、のこのこ出てきました(汗)
でも・・・今までのブログとずいぶん路線が変わってくると思われます・・・。
それはなぜか・・・





私の興味がハンドメイドから2PMに移ってしまったからですっっっ!!!
2PMって何!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・韓国のアイドルグループです。

えっ!?

・・・・・韓国のアイドルグループです。

・・・・てへっ(ぺろ)。

この三年間、韓流にハマってしまいまして。
いい年こいて・・・よりによって・・・アイドル・・・韓国・・・。
自分が一番ビックリしてるかも。
別のブログ作った方がいいかな?とも思いましたが、
でもこれも私を作っている一つだと思い、
「2PM」というカテゴリーをつくりました。
そう!これを一般的には「開き直り」とよびます!
今までのカテゴリー+「2PM」で何卒よろしくお願いしまっす。



by british151 | 2013-02-19 22:34 | はじめまして

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31