人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

丸襟ウイング小花柄着用

丸襟ウイング小花柄着用_e0056131_12443277.jpg妙~に着せたくなって、
作ってすぐ着せちゃいました。

丸襟ウイング小花柄着用_e0056131_12454032.jpg
ジャズネップのフラップパンツと。
またしても食べ物釣りで・・・スミマセン。
さっさと撮影に飽き飽きし、父ちゃんに「抱っこ~!」。
でも、ギャラ(?)のクッキーはしっかり手に握り締め。

ブルー系の生地だったので、可愛らしく作ったつもりでしたが、
なにせコーディネートが子供らしくないので、やはり男の子チック(>_<)

丸襟ウイング小花柄着用_e0056131_12485696.jpgこちらの小花ピンクタートルとの
組み合わせの方の方が好きかも。
でも、ダンナから「ポコの服地味~」と
クレームが出始めたので、
もう少し可愛い服を作らないと・・・。
丸襟ウイング小花柄着用_e0056131_1354429.jpg




by british151 | 2005-11-21 13:07 | wearing

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31