人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

9/6作成 Tシャツ着用

ハンドメイドの着用写真を集めたカテゴリ「wearing」作りました。
はっきり言います、親バカカテゴリーです(笑)
どうか、ご了承ください・・・。

9/6作成 Tシャツ着用_e0056131_1332196.jpgnimesとワッフルの
Tシャツ着せました。
イメージは、
「ボーイッシュパリジェンヌ」(笑)
今日、肌寒かったので、
長ズボンを引っ張り出してきました。
90サイズですが、まだ長いな~。
でも、80だとツンツルテン。
微妙な体つきのお年頃です。

9/6作成 Tシャツ着用_e0056131_1319495.gif



9/6作成 Tシャツ着用_e0056131_1310397.jpgnimesがしっかりした生地なので、
横から見ても、ぽっこりお腹が分からなくていいです。
袖がワッフルなので、動きやすそうです。
ただ、裾も同じワッフルで軽いので、
めくれあがってきてしまいます。
これがちょっと反省点です。
七分袖、私も大好きな丈なのですが、
子供にも、こなれたカンジになっていいですね。
今日は、初めて着た日なので、
汚されたくなくて、ゴハンを「あ~ん」して
食べさせてしまいました・・・(^_^;)



by british151 | 2005-09-28 13:27 | wearing

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31