人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

フラップパンツ(ヒッコリー赤)

うわ~ん、出来ました!

フラップパンツ(ヒッコリー赤)_e0056131_1050428.jpg

もう、しばらくは、仕様書に忠実に作ることにします。
つ・・・疲れた・・・。
相変わらず失敗山盛りデス・・・。
ミシンの調子がなんだか悪くて、縫いながら糸が絡まる絡まる。
裏側はとても見せられません。


フラップパンツ(ヒッコリー赤)_e0056131_10515227.jpg
(左上)これまた大好きなRRさんのダンボールニットをポケットに。
(右上)ヒッコリーとの組み合わせ、どうかな?と思いましたが、なんとかハマりました。
(左下)フラップ解決しました。裏表とも耳を使って共布にしました。お騒がせしました。
(右下)裾に、荒隠しの為のフラップ・・・思考能力停止状態で作ったのでヒドイ出来・・・。

でも、いーーんです!こうやって上手くなっていくんです(・・そのはず)!
娘よ、ゴメン。耐えて穿いてくれ。
かあちゃん、もっと頑張るね・・・

生  地:Rick Rack (ヒッコリー赤/ダンボールニット小花 ベージュ×赤
               しもふりリブ桜色)
資  材:くるみボタンキット(パンドラハウス)
パターン:RR(フラップパンツ サイズ90を修正)



by british151 | 2005-09-27 10:58 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31