Dear people and things

「GENESIS OF 2PM」ツアー名古屋公演初日

さぁ、1月末から始まった
「GENESIS OF 2PM」ツアーも本日の代々木をもって終わりました。
ありがとう!お疲れ様でした!
ツアー最終日にツアー初日の覚書です。

1月27日ガイシホール!2PM!!
ほぼ1年振りですね(^^)v
ささ。長いですよ。Let's goっ!

<序章>
060.gif今回はチケをフォロワーさんから譲り受け参加。
フォロワーのCちゃんに初めて会うのでドキドキ♡♡
兄さんペンのCちゃん、
兄さんのようにとてもフレンドリーで明るくて素敵な人でした!
私にはジュノ、友達にはテクの写真をくれました。
それと、兄さんが好きだというキャンディーも自己紹介の紙とともに。
(キャンディー娘達に見つかって、奪い合って食しました。刺激的!!)
Cちゃん、何から何まで本当にありがとう!!

060.gif今回、三度目の正直でジュノタオルを購入(笑)
(もう名古屋がジュノデーになる事はないかも・・と踏んでww)

060.gif会場に入ると、なんとスタンド1列目。
友達と軽くコーフン。
花道は残念ながら後ろまで伸びていてくれなかった。
でも兄さんのツイでそれは感じていたからそんなに残念じゃなかったよ。にひ。
e0056131_23374820.jpg



<ライブ本番>
060.gifオープニング映像、
いい男達が鎖に囚われて・・たまんない(笑)
だけど・・チャンソンの時だけニヤってしちゃたよ。ごめん。
(私の弟にあんなオイシイ格好させて・・←未だ妄想抜けきらずww)

060.gifサブステからメンバーが!近い!近い!近い~!!
友達と手を取り合い歓喜(*^_^*)

060.gifウヨンの胸元が・・
ニックンの髪型が・・
色々衝撃があった開始数曲。
もうトランス状態(笑)

060.gif永遠聞いたときメロディラインが好きだなと思った。
トランス状態なので歌詞とか全然入ってこない。
困った(笑)

060.gifMC
のっけからメンバーハイテンション。
いや・・最初ハイテンション過ぎてついていけなかった。
テクが前の曲(永遠)の曲名を覚えてなくて、
そこから運命だ、永遠だと、メンバーワチャワチャ・・。
おいコラ、オクテギョン(笑)愛ゆえです
タイトルしっかり覚えといてよっ!!
兄さんもね。違ったよ。
テクと兄さんが何しろハイペース。

ジュノがチャンソンとあわよくば絡んでハイタッチ?(あ、希望です)
「お!くるかチャンヌノ!」の流れになりそうだったのに、
チャンソンが他のメンバーと喋るのが忙しく、気が付かない。
ジュノがおとなしく引き下がる。
(長々書いてますがほんの一瞬の出来事)
ジュノ萌え!

060.gifNEXT Generation
ホントはタオルフリフリするんだけど、
興奮してる私は何を思ったかギャラクシーをブンブン
次の日左肩痛くて。

060.gifジュノソロ「HEY YOU」
ポップアップ使って大ジャンプ!!高い!!
(でも、あとで冷静に考えて、もう怪我しないでよ。)
コレどっかで見たな~デジャブ?
ううん、SAY YESと一緒(笑)。
でもほぼ正面で見られてうれし♡
ステージを所狭しと駆け巡る、ジュノ。
掛け声の「HEY!」「YOU!」わからず残念↓↓↓
ジュノもさみしかったろうな、ごめんよ。

060.gifニックンソロ「SO WONDERFUL」
ニックンチャラい(笑)
帽子をかぶっていたので髪型ショックから少し立ち直る。
みょーにエロい機長で・・よかった(//∇//)
歌詞は分からなかったけど、とにかく甘くてエロティック。
この路線いいよ、ニックン!!!!!!!!!!!!!

060.gifMC
えっとまたワチャワチャとなにやら。
右と左にわけて掛け声すんのかと思ったら違った。
会場は全体で歓声を出して、兄チームと弟チームで競うのね(笑)
一年ぶりにライブに来たから、いろいろ変わったのね。
うんうん進化(?)してた。私が去年のまま止まってた。
(と、こんな事を考えてた私を置いてステージ上ではテクとジュノがワチャワチャ)
貴重で不評な(笑)な声援対決は初日だけ!

060.gif見たかったハニプン!!!
メインステージだったから遠かった。
でもモニターは見ずにジュノにロックオーーーーン。
「は・は・に・ぷにや・ぷにや」と全力で掛け声。至福。

060.gifMissing You
ジュノが東京ドームの予告映像のような事しないかな?とモニター凝視(笑)
(ドームDVD買えずじまい、見てみたい)
友達 : 「ああっ!耐えられん!!」(安定の反応)
私 : 「もっとやれ!!」(そして安定の反応)
友達 : 「信じられんわっ!」(新たな反応)
だからー怒りの矛先を私に向けないでください(笑)

060.gifウヨンソロ「Give Up」
ウヨン時代到来。
最後のウヨンが恍惚の表情を浮かべ、親指を立てながら溶鉱炉に沈・・・(チガウ!)
もといあの表情忘れられません。

最後のダンスブレイクの時どこからともなく「チャンウーヨン!」
間髪いれずにHottestみんなで「チャンウーヨン!チャンウーヨン!」
SASUGA!この後の公演の流れが出来た瞬間でした。

060.gifJun.kソロ「NO LOVE」
最初に謝りますごめんなさい。
ウヨンソロに浮足立ち、
最初に出てきた光る被り物を被った人をJun.kだと思い浮き足立ち、
浮足立ちまくってました。
そして最初パンダとわからずそれが気になって気になって。
地球?なんだ?という考えに心を奪われ、
途中モニターでやっと耳がある事が分かりパンダだと。
兄さんの世界に飛び込むのに時間がかかりました。
後日CDを聴き愕然。ごめんなさいJun.k。

ミュージカルを経て成長した、兄さんの歌声。素晴らしかったです。

060.gifGIVE ME LOVE
ジュノの「バーーン!」を受けて、撃たれてのけ反ってきました(爆)
友達もやってたな(笑)

060.gifチャンソンソロ「香水」
モダンダンス、ホントに見惚れた。
バシッと二人のポーズが決まると、汗がキラキラ光り踊る。・・・イメージ。
そして、高音を苦しそうに歌う姿をモニターで見て息がつまりました。
ソロで唯一分かった曲なので、とても感情移入できました。すごくよかった。

060.gifテギョンソロ「It’s Only You feat.Yerin(15&)」
初めて聞いた時、あ・・好きかもと思いました。
実際今回のメンバーソロの曲の中では一番好き。
イェリンちゃんの♪Baby You~って始まりを待ってる自分がいるもん(笑)

緑(?)青(?)のレーザー光線がステージから自分に届いてるのが、
テクと繋がってる気がして妙~にドキドキしたww

060.gif離れていても
美しいピンクオーシャン。
けれど去年のツアーの時、最後尾から見たきれいさが忘れられず。
座席が後ろでも、思い出は残ると実感。

060.gifさて・・テギョンが仕切ったJun.kとジュノの誕生日サプライズ。

流れ作業のように・・・

「はい、ピンク!(写真パシャ)次黄色!(写真パシャ)」(あ、色の順は逆かも)
・・・おのれオクテギョン(笑)!
その仕切りが鮮やかで肝心の主役の二人の様子・・忘れちゃったよ(涙)

今年は写真写れましたww
e0056131_20594575.jpg

e0056131_2114867.jpg
写真右側のスタンド1列目に・・・ピースをする私と友達がいるはずですっ!(見えない)

なんの曲か忘れちゃったけど、
生ジュノを見ていたら友達が「ぎゃああ!!!」って叫んで、
抱きついてきたので、嫌な予感。
聞けばモニターにジュノのチュー顔が映ったんだってさっ、ふんっ。
見逃しましたっ。ジュノのばかぁ(笑)

そして、
なんの曲か忘れちゃったけど、
生ジュノを見ていたらふと感じる視線・・。
顔を上げるとモニターに映る、ジュノ(//∇//)
しばらく・・・ま・・・真顔で・・・その後・・ニコッ☆って・・・
ニコッ☆ってっっ!!!
はぁぁぁぁぁ~ジュノ・・・・・・・・・
すきだぁぁぁぁ
!!!!!

ダンナの事は忘れたよ(ダレデスカ) あれ?どこかで書いた気がするよ。

最後に!
毎度MCの時にとっちらかりそうになるトークをまとめ上げた私の弟、チャンソン!!
ホントお疲れ様でした!!(笑)
初日、無事時間内に終わる事が出来たのは、きっと君のおかげ。


肩にかけたはずのタオルは椅子の間に投げ飛ばし、
(ライブ終了時、タオルがないと探した・・買った意味なし(爆))
自分が持ってない色のペンライトの時はギャラクシーを消し、
(うん、完全な準備不足。今考えれば白色付ければよかった。)
その後、光のついてないギャラクシーを一生懸命振り回し、
(友達に二度程指摘された。)
恥ずかしい事をいっぱいした私ですが、

アルバムが発売されてなく分からない曲があったり、
後々の完成されたライブのレポを非常にうらやましく読んだり、
ちょっぴりサミシイ思いもした私ですが、
(でもいいの!この日を選んだのは自分!!)

やっぱり生2PMは最高で、ライブは最高なのです!!

私がライブに参戦する為に関わってくれた
みーーーーんなに感謝します!ありがとう!!


テギョンに数々の暴言・・失礼いたしました。好きだよ、テク。
[PR]



# by british151 | 2014-03-26 22:52 | 2PM

チャンソン、お誕生日おめでとうございます!!(追記しまくり)

チャンソン、お誕生日おめでとうございまーす!!

チャンソンは妄想で行きますか。


母親のように厳しく見れない。
祖母のように溺愛もできない。
時にふざけて時に先輩として時に優しく時に突き放す
自分の事にいっぱいいっぱいの時はチャソを気にも留めない。
そんな姉のようにチャンソンを見ています。
(あてくしの年齢の事は気にしてもらわなくて結構ですww)


たまに家でチャンソンに会うと・・

チ : 「ねぇちゃん、Twitterでフォロワー80万いったんだ!!」
私 : 「へー。すごいじゃん。(棒読み)」
チ : 「ハイキックでデビューして8年だよ!!」
私 : 「頑張ってきたもんね~♪(話を聞こうという気に)」
チ : 「世界中の人から見られてるみたいだよ・・
   でも誰もホントの僕なんて知らないんだ。
   見てほし・・・」
私 : 「うれしいって話じゃないのかよ!(激しくグーで一発殴るツッコミとともに席を立つ)」
チ : 「ねぇちゃん・・・(殴られた所をなでつつ、何がいけなかったのかわからず放心)」

e0056131_21511697.jpg

・・・顔はダメだよ。ボディ、ボディ。

でも、気持ちはわかる。
おねえちゃん、末広がりの8で縁起がいいね!って褒めたかったの、ホントは。


また、ある日・・

風呂あがり、パンツ一丁で体重計に乗りながら、
チ : 「昨日より体重が2kgも増えたよ!なんでだよ!ダイエットしてるのに・・
   (ひとりごと)」
私 : 「一日でそれぐらい変わるんだよ。
   一日の体重変化、気にしない方がいいよ。
   (脱衣所に平気で入り、鏡越しにチャンソンの裸体を見ながら言う)
   歯、磨くんだから早くどいてよ。」
チ : 「ねぇちゃん・・(股間を抑えて横を向く)」
言っておくけど。パンツはいてますよ、チャンソン君。
チャンソンのおパンツ、バナナ柄ww

e0056131_23461883.jpg

・・・役得!!!


また、ある日・・

彼のジュノと旅行に来た。(ごめんなさい。妄想だから許して。)
チャンソンがツイをした通知にTwitterを開くと・・・

チ : 「ツイッターモニタリングしてるけど(中略)僕の世界ですね。(後略)」
   (端折りすぎて、もはや何か分からず。めんどくさかったので。)

二人で白目。
「チャンソン・・」と頭を抱える私に、ジュノがすかさずリプ。

ジ : 「寝ろ。ここは昼の3時だ。昼の3時に感性溢れてるなと思ってた。
   そっちは夜明けだね wwwww おやすみ」

なんて頼りになるの、ジュノ(//∇//)!!
これからもうちのチャンソンをよろしくね!!

e0056131_23404439.jpg

・・・ビバ!妄想!!
ジュノの後頭部・・可愛くってワシャワシャしたい♡

(参照 : CS・JHのTwitter , 参照訳 : LOT2PMさま , 写真 : お借りしました)


そんなこんなで時々呟く難しいツイも、
読み・考え(時にはめんどくさくて流すけど)
おねえちゃんなりの答えを探しだしてるよ。
ありがとう、チャンソン。
また一年、いろんな事を考えてるチャンソンに
その答えとなる出来事がたくさん起こるといいね!

だから、何コレ。
ん?誕生日記事。
[PR]



# by british151 | 2014-02-11 23:55 | 2PM

ジュノ~♡お誕生日おめでとう~♡

ジュノヤ~♡お誕生日おめでとう~♡

好きな人にはツンデレな、Belaですww
ジュノのどこが好きですか?
うーーんっとねぇ、わかんなーーい♡ウフフ(byローラ)
好きなのは、ジュノだから。

e0056131_22140044.jpg
e0056131_21552637.jpg
思いっきり笑顔になった時に、
ゆがむ口元が好きです。
下の歯がちょっと見える所が好きです。
線で描けるような目になっちゃう所が好きです。
見ているこちらも笑顔にさせてしまう、
そんな力のある笑顔が好きです。

e0056131_22553948.jpg
e0056131_22584177.jpg
e0056131_23012128.jpg
私、筋肉あまり得意じゃありません(え?)。
ジュノのいる2PMは、筋肉がすごいグループなのですが、
その中でも筋肉の付きにくいジュノが
一生懸命トレーニングして付けた、「それ」が好きです。

ね。
いくら好きです、好きです。書いても伝わらないっ、この思い!!

最後に言わせて・・・

俺様皇帝様と言われているジュノを、妄想の中でいじめまくるのが楽しみですww
それも愛のカタチ(笑)

P.S.
もうすぐ自分の誕生日が終わるのに呟かないジュノww
なんなの、面白いったらないわww

うーんと・・この後、ジュノの写真を
お腹いっぱい、胸いっぱいになる程貼ろうと思ってます。
いつになるかわかんないけど。やります。ではまた。

[PR]



# by british151 | 2014-01-25 23:48 | 2PM

Jun.K、お誕生日おめでとうございます!!

兄さん、お誕生日おめでとうございまーす!!

・・・ギリギリすぎるだろww
とのツッコミはおいといて。

e0056131_00064220.jpg

兄さんは、かっこいいですよね。
姿勢が(生きる)。笑顔が。作る歌が。

周りの人々が兄さんに良いと思ってしてくれた事を
全部わかって受け止めて、
時には真剣に
時には冗談ぽく
時には情緒的に。
・・わからない時は真剣に話し合うんだろうな。

兄さん=いつもニコニコってイメージがあるんだけれど、
それってすごい事だと思います。
全部笑顔で包む。

・・う~ん・・ちがうなぁ。
何を書いても思っても考えても、違う。

Jun.K is Jun.K!!

なんだな(笑)。

このコーラの並べ方を見て、笑っちゃいました。
e0056131_23495794.jpg

ジュノの並べ方(笑)↓
e0056131_23520188.jpg
同じA型なのにww


風邪、お大事にね。
早くよくなれ。

[PR]



# by british151 | 2014-01-15 23:59 | 2PM

テギョン、お誕生日おめでとうございます!!

テク、お誕生日おめでとうございまーす!!

さて・・オクテギョン。
不思議な男です。
テクの事を昨日からずっと考えてたんですけど。
否、もうずっと前から考えてるんですけど・・
ふざけてんのか、真面目なのか。
天然なのか、バッチリ狙ってるのか。
アホなのか(笑)、恐ろしくキレ者なのか。
アツさの中にちょっとのさみしさが。
厳しさの中にたまらない程の優しさが。
二つの面がいつも混在しているカンジで掴み所がないのです。
なので、その時自分が感じたままの反応をするしかないんだよね~。
ちょっと手ごわいww
ハートにはハートでって事なんでしょうね。

ただ私が言える事は・・・
e0056131_22093423.jpg
この眉毛の隅をつまみたいとずーーーーーーっと思っている事と、

e0056131_22201219.jpg
このテクが愛しくて妄想を掻き立てられ、辛抱たまらん事です。
(変態と後ろ指さされても構わないさ~♪)

これからもずっとそのままで、オクテギョン♡

<オマケ>
これも好き。
きっとこの女の子可愛ーんだろうな^^;
顔っっ!!ニヤけてるぞっ!!
(あっ!女の子がらみ嫌な方は、自分に置き換え!)
あ、コレ鬼鬼さん?
e0056131_01003862.jpg



・・・なんだこれ。
誕生日記事・・だよ。

[PR]



# by british151 | 2013-12-27 22:34 | 2PM

JUNHO 1st SoloTour Kimi No Koe 名古屋1日目

無事にジュノのソロツアー、Zeppでのライブが終了しました!
パチパチパチパチ!!
(あ、一緒に拍手してくださった方、ありがとうございます(笑)!)
ジュノ、本当にお疲れ様でした!(一区切りね)
熱い7月をありがとう!!

さて、とっても今更なのですが、7/22(月)、ソロコン名古屋1日目に参戦したので、
自分の備忘録として綴っておこうかな。
最初に言っておきますがまたしても、長いです(__)

e0056131_1661920.jpg


今回1人参戦だったけれど、久しぶりの単独行動にどこかワクワクしてました。
みんなと居るのも好きだし、1人でいるのも好き。
どーでもいい情報でした(^_^;)

しかし、私には心配な事が一つ。
私は病気で右半身がうまく動きません。
今回のライブ・・・ライブハウスです。
友達にチケットを取ってもらう時、1Fと2F受付が分かれてる事知らないまま、
頼んでしまったので・・結果を受けちょっと心配だったんですよね。
なのでZeppの事はネットや
行ったことのある友人に聞いたりと、かなり調べました。
前の方は揉みくちゃに(笑)
後ろの方はそうでもない。と。
よし!前の番号が取れたとしても、後ろに行こう。と思いました。
当日ほとんど後ろでしたが、ち・・近い、近い~!!!近い!!!
いや・・いままでのツアー、ガイシの最後方2列目とか
2PM全身で豆粒とか、そんなんでしたから。
今回ジュノの顔だけでイチゴ大くらいでしたよ!!!!!
表情が分かるんです!!
ツアーでアリーナにいる人ってこんな感じなのか~って感動しましたよ!

060.gifそして登場したジュノ
ぎゃーーーっっ!さらさら前髪~・・!!

ここからまたしても、私の主観で覚えてる事だけ。

自分テンパってたんですかね・・
最初ジュノが歌う歌のタイトルが全っ然っ思い出せなかった・・。
ジュノも名古屋初日緊張してたかな・・。

060.gifGive it to me
私の好きなジュノの曲、no.ワンツーを争う曲!
ラップまで含めぜーんぶジュノの声。
ここで初めて、あぁジュノのソロコンなんだと思った気がします。
2PMの時はテギョンのラップの声が大人っぽくて、
ジュノのラップ部分とガラっと変わるrap makingの
アンバランスさが良くて、身悶えした(笑)
でも今回丸ごとジュノの世界。最高!

060.gifBe With You
今回、私はこの曲を聴きに来たといってもいいくらい!!
名古屋公演以前のセトリをチラっと見た時から、も~楽しみで楽しみで!!!
ウヨンの声はハスキーで文句なしセクシー、
でもジュノの正統派の歌声も最高によかった!!!
まさに、側に居るかの様に(ホントに近くにいるんだけど(笑))
包まれてみました053.gif
最初ステージの高い場所で歌ってくれたので、ホント良く見えました。
感涙(ウルウル)。

060.gifLove Song
反則でしょ、コレ(笑)
Be With YouからのLove Song・・、ね(^^)

060.gifトーク企画、名古屋公演以前は、
画面の漢字が読めなかったらしいけど、
この日のジュノ君、頑張って全部読めてましたよ!
(ちょっとカンニングもあったけど)
「やっっったん!!」と喜んでました。可愛いの~♡♡

060.gif福山雅治『蛍』
ダンナの事が思い起こされて、しょうがなかった(涙)
ジュノの声に包まれて、ダンナを思い出す(笑)・・・贅沢だな、おい。
まぁ、冗談はヌキにして。
私が病気で倒れた時どんな気持ちだったろう・・とか、
『ぼくたちは 何もかも違うから愛し合った』の歌詞とか、
違うからこそ、たまに合う価値観が何より嬉しかったりするんだな。
とか・・・マジで泣きそうでアセッた~!!
私にとってはこの曲、ジュノ『蛍』ですよ。

060.gifライブ中盤は曲が終わると、
黄色い声援より、声に酔いしれて思わず「はぁ♡」とため息がもれ、
感嘆を込め拍手を送る・・・。
本当にジュノの声、バンドの音を楽しむという
大人なスタンスになっていった様に思いました。
若い人には物足りなかったかもしれないれど、
アジュンマ大満足!!(人の感じ方はそれぞれだけどね)

060.gifジュノ、トークでlove youや好きだって言葉を言うと、
毎回照れては「くふっ(//▽//)」
ファンがジュノに話しかけると
「んっ?」
「何??」(韓国語イントネーションね)
「おー?」(これも韓国語イントネーション!)
と自分の話の途中でも、聞いてあげたりしてた。
話がそれても、また戻せるという事は、
日本語分かってるんだな~すごいなと思いました。
しかし、あーゆー場面でタイミング良く
ジュノに声を掛けれるペンの人すごいなぁ。
それに対するジュノの反応が色々見れて楽しかったです!
前の方ばかりで声が上がってたけど、
ウヨンの話になった時、私の後ろの方から、
「せくしーれいで~!!」と間髪入れず声があがって・・めっちゃ楽しかった!
とにかく!ジュノとの精神的距離がすごく近かった!

060.gif皇帝ペンギン・・。
完全にオンマな気持ち(笑)あぁ、恐れていた事が・・(笑)。
ジュノペンギンの「ティン!」まぁ、萌えましたケレドモ。

060.gif今回、生バンドのステージングすごく良かったです。
ジュノの声とバンドの音、2つが合わさってすごいグルーブ感!!

CD発売前のライブってどうなんだろうって、
ちょっと思ってた所もあったのですが、
後でそのグルーブ感が思い起こされて、
音源がより鮮やかに深みを増して聞こえました!
うーん、こんな効果があったのか。

ジュノ等身大のライブでしたね!
普段ジュノシデなんて言葉でひとまとめにしちゃってますが、
君が2PMに戻った時、どういう化学反応を起こすんだろう(^^)v
すごく楽しみです!!
欲張りなもので・・2PM6人が見たいじょ。

あ、ダンサー陣に殆ど触れてませんが・・ほとんど見えなかったんです。
結構背の大きい方多くて・・・隙間からなんとかジュノだけ(笑)
自分背が高いからきっと見えるだろうと思ってたんですが、コレ誤算でした。

《おまけ》
私がいっちゃん緊張したのは、ビールをもらいに行く時でした。
ライブが終わって、ドリンクコーナーにダッシュ(出来ないケド気持ちだけ)
ビールを3番目に受け取って、人込みにのまれない内に、
隅っこへ・・・・行けなかった・・・。
なにせバランス取るのが難しいこの体・・
人にビールをぶっ掛け、転ぶ・・・・・シャレにならんっっ!!!
次から次へと来る人に「私ビール持ってるから気を付けて~」と言わんばかりに
ビールを見せながらなんとか人込みを抜けました。
この一件で、せっかくジュノ見て少し若返ったのに、また老けました(笑)
みなさんの行く末を、モタモタと歩いて、邪魔をして本当にごめんなさい。

e0056131_18313148.jpg


《おまけ2》
帰り地元駅までダンナに迎えに来てもらいました。
すっかり寝てると思ってた娘達も一緒に(汗)。
おかげで、1人でライブに行った事バレました~(笑)
娘には1人参戦の事言っていたので~。
「1人でコンサート行くなんて終わりだね。」
なんて言われました。わーいほめられたー(ちがう)

なんか・・ジュノ『蛍』聴いて思い出してた・・なんて言えるかっ!
こっ恥ずかしいっっっっわっっっっ(-_-メ)!!!!!

お・わ・り
[PR]



# by british151 | 2013-07-31 23:30 | 2PM

「キミの声」応援企画のお知らせ

こんばんは!

smilee☆junhoさんが、
「フラゲ我慢の7/24発売日一斉統一購入!めざせデイリー1位!」
というジュノファンみんなが願っている事を、企画して下さっています!!
詳細は、本当に詳しく調べて書いて下さっているので、こちらを見てください!!

めざせ1位!ジュノくんソロデビュー「キミの声」応援企画♪その④

smilee☆junhoさんをはじめ、このように企画して下さる方々は、
本当にすごいです。企画力・情報収集力・そして伝達力。
ジュノが大好き!という気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

私のブログで紹介しても、誰も見てないと思うのですが・・・(^_^;)
この企画に賛同しているので載せます!
私はSONYさんのサイトで予約しました!

ジュノを応援する一人ひとりの力が必要です。
ご協力いただける方よろしくお願いします(__)

e0056131_134361.jpg
この写真ばかりすみません。・・・すきなんです♡
[PR]



# by british151 | 2013-07-19 01:15 | 2PM

ニックン、お誕生日おめでとうございます!!

あわわ・・間に合った!!
コホン。


ニックン、お誕生日おめでとうございまーーす!!


昨日、仲良くしているフォロワーさんがJYP事務所に行っていて、
だんだん飾り付けされていく事務所前、
だんだん集まってくるファンのみんな、
その写真をアップしてくれて、それを見て感動しました。

たーーーくさんの人々に愛されてるニックン。
去年は、反省の年だったかもしれない。
でも今年は、それを自分の中にしっかり落とし込んで、
さらに強く、高く、飛躍する一年になりますように。
でも時々は弱音吐いてもいいんだよ。
仲間がいるんだから。ね、ニックン。

e0056131_10505085.jpg


6/24誕生日記念(^^)v
e0056131_23381681.jpg

Jun.kがツイにのせた場所と同じ場所で。

e0056131_23441624.jpg

誕生日記事ニガテだ・・・。
ジュノでさえ書ける自信がなゃい・・。
とりあえず1年だけやるか(^_^;)
ニックンの誕生日はとってもメデタイ!!が、
その二日後にメデタクない日がくる事に気が付いてしまった・・。
ニックンの歳にもどりたいじょ。
[PR]



# by british151 | 2013-06-24 23:12 | 2PM

SASUGA Hottest たち と あるじ と じゅの

この感謝をどう表わしたらいいんだろうか・・・。

Twitterで、HJに入れない独り言をつぶやいたら・・・
(まぁ、悔しくて未練がましく強めに吐き出しましたけれども)

仲良くさせていただいてるフォロワーさん(Aちゃん)から、
「私じゅのはお休みだから、HJ枠でエントリーしてあげるよ」って。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・えええええっっ!!!
(マックのナゲットのCM風に)

Aちゃんもてっきり行くものとばかり。
いつも人に何かをしてもらう時、「悪いな」という考えが浮かんでしまって。
「いいです。」とまず断ってしまう事が多い私なんですが。
浮かび上がったその考えを振り払い、今回はその気持ちに甘える事にしました。

しかーし!

①一緒に行く子の都合が悪くなってしまった事
②あるじにライブの許しをもらう事

難題が。
(とくに②)
でもAちゃんに取ってもらうので、言わないわけにはいきません。

6月4日、私もワールドカップに行けるかどうかの戦いか始まりました(笑)。
朝から胃が飛び出る程、胃が痛くなる程緊張していましたが、
別のフォロワーさん(Bさん)がずっとツイで話をしてくれ、
かわいいじゅのの写真をたくさんくれて、本当に和みました。

夜の決戦を前に、Aちゃんに泣き言をLINEで言って、励ましてもらい。
(ホント迷惑なヤツ)

さて、いよいよあるじのお帰り。
今日のご機嫌は?悪くない・・カナ?
ワールドカップが決まる大事な試合!
テレビでは本田がPKを決め、あるじ興奮!わたしも緊張を声援にかえて発散(笑)
日本がワールドカップに行けるのであるじはご機嫌。
よしっ。

私:「7月22日か23日にライブ行きたいんだけど・・・」
・・・(会話割愛。(笑))

結果はOKでした。
Twitterで1人喜びを爆発させていると、
Bさん、Cさんがおめでとう!!!と。
ううう・・・優しい。ホントありがとうございます。

でも行けるとなると、今度心配なのは①の難題。
さて、私はどうしたでしょう?
友人からは「ダンナを誘え」と指令を受けましたが(笑)。





















7月22日(月)
私は単身でじゅのソロコンに飛び込みます(予定)。


溺れる。ぜったいに溺れる。
何が私をこんなに駆り立てるのか・・・。
しじゅうにもなって初体験ですよ、アナタ。すばらしいね。
喫茶店、ごはん屋さん、1人で入れるし大丈夫よね。っていう安易な考えです。
身長170cm近い、妖怪人間Belaになんて誰も話しかけてくれないでしょうね(笑)。
私と目を合わせると石になっちゃうんですから(あるじ談)。
いいんです!じゅのの歌を聴きにいくんです。
でも、もし勇気あるHottestの方が話しかけてくれたら
私には忘れられないライブになるでしょう。

・・・と、書いたものの。
チケットが当たらなければお話になりません。
またお祈りしますか?
かみさま、ほとけさま、じゅ・・・もういいですね。

HottestはSASUGAな人ばかりです、SASUGA Hottestです。
今これを言ってしまうとチケット当たらなそうなので
まだ言わないけれど、本当に感謝しています。
ありがとう!!!!!


もうちょっといいですか?

肝心のじゅのですが・・・こんな写真をブッこんできました。
e0056131_1731928.jpg
ソロって・・・こんなカワイ子ちゃん路線でいくの?
たくさんあるじゅのの、表情のひとつって事だよね?

こうとか <お借りしました>
e0056131_1793023.jpg

こうとか <お借りしました>
e0056131_17154674.jpg

こーゆーのは!? <お借りしました>
e0056131_1721443.jpg

ないの!?

すいません荒ぶりました。


初のソロコン、オンマな気持ちでみるの、ちょっといや~。
悶えさせてっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



# by british151 | 2013-06-06 16:48 | 2PM

ジュノソロがもたらしたもの(毒吐きすぎでがんじがらめ)

暗闇に一筋のスポットライト。
そこには、お祈りをする妖怪人間Bela・・・

かみさま、ほとけさま、じゅのさま、そにーさま、ありおらさま・・・
私はアルバムと名古屋LIVEだけを目標にせっせとヘソクリをしています・・・

(はじまりはじまり~)

今朝6:50。
仲良くしていただいてるフォロワーさんからツイをもらっているのに気が付いた。
ジュノのNEWS・・・?
あわててTLを見るとジュノソロデビューの文字!
まじか!!!

すぐに確認したかったが、ちょうど娘達の登校時間。
「いってらっしゃ~い!今日もがんばれー!!」
ぱたん。←ドアの閉まる音。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いそげ!
ジュノソロのページをPCでチェック!

最初の紹介文を読み、そうよね!と気分よく納得。

でも、
ミニアルバム・・・またA,B,通常版・・・しかも高っ!!
(最近GROWNを買ったばかりで余計に・・そう感じマシタ)
ラ・・・ライブ?ZEPP・・?た・・・高っ!!!!!!!!
(あ、2PMライブと一緒だった・・けどドリンク代の分500円高いね)
お金の絡む話にちょっと凹む自分がいました・・・。

うん・・・ライブとかやってくれれば、もちろんうれしい。
でも昨日Teaser流して、今日もうライブの詳細・・・。
そしてファンクラブ最速先行受付・・・。
展開が速すぎて、ちょっとついていけないかな(ポツリ)
もう少しだけでいいから

純粋に

  ジュノがソロデビューするんだぁぁぁぁぁ
  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パァァァァァァァァ お花畑 パァァァァァァァァァ

って気分を味あわせて欲しかったです。

担当者さん、ホントはTeaser流し忘れてたんじゃないno?
なんてイジワルな事考えちゃいました。

ZEPP名古屋の収容人数1,792名×2日=3,584名
・・・もう当たる気しないね。
Hottest Japanで先行やって終わり?
mobileでは先行やってくれないの?
う゛~。
Hottest Japan前ダンナに断られてるしな・・・(^_^;)

ジュノがソロデビューが決まったニヤニヤと、
余韻間もなく始まるチケット戦線のガクブル・・・
二つがいっぺんに来るとこんな気持ちになる・・・という事がよぉーーーーっく分かりました。

・・・・・よし!決めた!!
mobile先行あれば、ライブ行く。アルバムBを買う!←もう当たる気でいる
mobileで先行なかったら、ライブは諦めてアルバムB買お!←え???
ワタシネ、オカネナインデス。

暗闇に一筋のスポットライト。
そこには、お祈りをする妖怪人間Bela・・・

かみさま、ほとけさま、じゅのさま、そにーさま、ありおらさま・・・
私はアルバムと名古屋LIVEだけを目標にせっせとヘソクリをしています・・・
こんな健気な私に、どーかジュノライブの参戦権利を下さい。
あぁ、これで年末あたりに2PMがアリーナツアーやります!って言ったらどーしよーー!!
その為にヘソクってたのに、アリオラーー・・・さん。(ニッコリ)

(おわり)

ジュノ、君はすごい!
アルバム、マジで楽しみすぎる!!
だって、ぜーーーーーんぶジュノの声だよ!!!
(当たり前だって)
これから起こるいい事もわるい事もぜーーーーーんぶ吸収して、

一皮も二皮もむけてくれい!!!

e0056131_8404558.jpg
[PR]



# by british151 | 2013-05-28 20:58 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31