Dear people and things

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




おポンチ野郎の話と真面目な話

......知らないってこわい。

ウヨンのインスタ&ツイの話。
私はのん気な事だけ考えて記事をあげて。
悪い事を書いていたわけではないので、
もし前の記事を見てくれた方がいたら、
「アホだな。」と一笑して下さい。

でも、以下はワールドツアー始まって、
普段行かない国に2PMが行って、
ああ、現地の方は本当によかったなって感動する反面、
ずっと考えてた事で。(自分も行けないので特にね(笑))

ま、おポンチ野郎の戯言をそのまま残します。
いろんな事、忘れない為に。
( )内、おポンチ...です!

「アメリカツアー、その他の国。
2PMの事が好き。
でもコンサートに行けない現地の方いただろうなって。
(ウヨンのこのツイが届いて、ウヨンのツイに元気もらって、)
2PMの事もっと好きになってくれるといいな♡
また戻ってくると言った2PM。
必ず実現して。
その時、その方が行けますように。
近くにいても、遠くにいても。いつも一緒。

いや~っ!!
書いてて涙ぐんじゃった(笑)
(ウヨンのこのインスタ&ツイに感動したの。)
ウヨンがどういう意味で言ったのかは分からない。
でも私はこう受け取った。

ヤバイ。ウヨンに惚れた(笑) 」


.....どーしてくれるの、この恋心(笑)

と、おポンチ話はここまで。
事の真相はつまるところ日韓問題でした。
これも一人ひとり違う意見を持ってるでしょう。
ニュース、様々な意見を読み聞き考え学んでいますが、
結局、自分がどう思うかなんだよね。
(その自分も、意見が接する対象によって
コロコロ変わるから厄介なのね。)

私は自分の身近にいる弟と、パクさん(仮名)の友情話に、
毎回 かわいくて、くだらなくて、おかしくて、でも敬意を持って、
腹をかかえて笑ってます。
パクさん(仮名)に会ってみんなで酒飲みたいですよ。

もう一人、一番身近なダンナは、韓国アイドル2PMが好きな私を
ネチネチと「口」撃してくるし。
でもまぁ、ダンナは私の事が好きなので、
私が例え芸能人でも他の男に夢中になってるのが許せないんですね。
(ココ大爆笑するトコロです!!)
おうし座B型の男チェゴ!!
ノロケ(か?)をぶち込んだ所で、まとめ。

ウヨンも空港着くまで不安になる事があるかもしれないし、
メンバーにわちゃわちゃしてもらって、心に寄り添ってもらって、
帰りのフライト楽しんで欲しいです!

えーーーーいっ!!終わりっっ!!


[PR]



by british151 | 2014-11-23 11:12 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30