Dear people and things

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ジュノソロがもたらしたもの(毒吐きすぎでがんじがらめ)

暗闇に一筋のスポットライト。
そこには、お祈りをする妖怪人間Bela・・・

かみさま、ほとけさま、じゅのさま、そにーさま、ありおらさま・・・
私はアルバムと名古屋LIVEだけを目標にせっせとヘソクリをしています・・・

(はじまりはじまり~)

今朝6:50。
仲良くしていただいてるフォロワーさんからツイをもらっているのに気が付いた。
ジュノのNEWS・・・?
あわててTLを見るとジュノソロデビューの文字!
まじか!!!

すぐに確認したかったが、ちょうど娘達の登校時間。
「いってらっしゃ~い!今日もがんばれー!!」
ぱたん。←ドアの閉まる音。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いそげ!
ジュノソロのページをPCでチェック!

最初の紹介文を読み、そうよね!と気分よく納得。

でも、
ミニアルバム・・・またA,B,通常版・・・しかも高っ!!
(最近GROWNを買ったばかりで余計に・・そう感じマシタ)
ラ・・・ライブ?ZEPP・・?た・・・高っ!!!!!!!!
(あ、2PMライブと一緒だった・・けどドリンク代の分500円高いね)
お金の絡む話にちょっと凹む自分がいました・・・。

うん・・・ライブとかやってくれれば、もちろんうれしい。
でも昨日Teaser流して、今日もうライブの詳細・・・。
そしてファンクラブ最速先行受付・・・。
展開が速すぎて、ちょっとついていけないかな(ポツリ)
もう少しだけでいいから

純粋に

  ジュノがソロデビューするんだぁぁぁぁぁ
  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パァァァァァァァァ お花畑 パァァァァァァァァァ

って気分を味あわせて欲しかったです。

担当者さん、ホントはTeaser流し忘れてたんじゃないno?
なんてイジワルな事考えちゃいました。

ZEPP名古屋の収容人数1,792名×2日=3,584名
・・・もう当たる気しないね。
Hottest Japanで先行やって終わり?
mobileでは先行やってくれないの?
う゛~。
Hottest Japan前ダンナに断られてるしな・・・(^_^;)

ジュノがソロデビューが決まったニヤニヤと、
余韻間もなく始まるチケット戦線のガクブル・・・
二つがいっぺんに来るとこんな気持ちになる・・・という事がよぉーーーーっく分かりました。

・・・・・よし!決めた!!
mobile先行あれば、ライブ行く。アルバムBを買う!←もう当たる気でいる
mobileで先行なかったら、ライブは諦めてアルバムB買お!←え???
ワタシネ、オカネナインデス。

暗闇に一筋のスポットライト。
そこには、お祈りをする妖怪人間Bela・・・

かみさま、ほとけさま、じゅのさま、そにーさま、ありおらさま・・・
私はアルバムと名古屋LIVEだけを目標にせっせとヘソクリをしています・・・
こんな健気な私に、どーかジュノライブの参戦権利を下さい。
あぁ、これで年末あたりに2PMがアリーナツアーやります!って言ったらどーしよーー!!
その為にヘソクってたのに、アリオラーー・・・さん。(ニッコリ)

(おわり)

ジュノ、君はすごい!
アルバム、マジで楽しみすぎる!!
だって、ぜーーーーーんぶジュノの声だよ!!!
(当たり前だって)
これから起こるいい事もわるい事もぜーーーーーんぶ吸収して、

一皮も二皮もむけてくれい!!!

e0056131_8404558.jpg
[PR]



by british151 | 2013-05-28 20:58 | 2PM

2PM_하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_Dance Practice



・・・死ぬ。

私がずっと見たいと思ってたダンスだけの映像。
メンバーごめん。
ジュノだけにロックオン!!!!!

e0056131_230621.jpg

ジュノ痩せたな~。
ジュノ袖長めのノースリーブいいな~。
ジュノやっぱ黒似合うな~。
ジュノの今回の髪型いいな~。
などと思って見始めたらば・・・。

e0056131_230346.jpg
74て・・・。
ヴっ・・・げほげほげぇっほ!!
食べかけてたサラダがヘンな所に入りました。
(はしたなくてスミマセン、食べながら見てました)
74て(笑)!!

e0056131_2313410.jpg
やっぱりこの椅子ダンス難しいよね!
ニックンもジュノも椅子動いてたし。
チャンソンに至っては椅子ガッタンなってたし!!!
私もやってみたけど、ガッタンガッタンなって、2PMすごいな。と思ってたんだよ。

e0056131_2321654.jpg
俺様皇帝様

e0056131_2324667.jpg
ゾクッときたね。
ニックンの肩に・・・肩に・・・エラそうに(笑)

e0056131_0183586.jpg
せっかくニックンが見てくれたのに、シカト。
軽くS発動中。

e0056131_0221721.jpg
なのに、微笑み合ってる。
ナニコレ(笑)。

e0056131_233182.jpg
歌ってるから口が開いてて、めちゃエロい。

e0056131_2332171.jpg

最後の激しく踊る所、すっごくカッコいい!
ダダンダダンって足音がまたいい!!

最後のくだりは、お約束やね。
あえて取り上げる間でもないよね(笑)。

これなら、ポコに見せれるわ~!
踊ってもらお!!
しばらくは、このつべだけで生きていける。ありがとうJYP!2PM!
[PR]



by british151 | 2013-05-21 21:03 | 2PM

デェェェェェェェェェェェンスっ(DANCE)

ジュノの踊るダンスが心底好きです。

その腕をあげる位置
そのしなやかな回転
その背中を丸める角度
その足を出す距離感
その緩急の付け方
そのダンスのバランス
だだ漏れる色気・・・

全部が私の好きなトコロにぴったりとハマるんです。
くぅぅぅ~!ってなります。悶えます。

ジュノはアイドルだから、決まった振付を踊ってるだけかもしれません。
でも目が離せません。

 
ドンピシャすぎると面白みがないよって言われるかもしれません。
でも目が離せません。

マイケル・ジャクソンを初めて見た時に感じた気持ちと一緒なんです。
・・・目が離せません。




このM/V見たら爆発して書かずにはいられなくなりました。
そりゃ、マイケルとジュノのダンスは比べられないかもしれないけど、
両者、初めて見た時の気持ちが一緒という事です。

そして・・私が好きでたまらないダンサーがもう1人。
長女のポコです。
きっとポコのダンスなんて上手くない。
でも彼女が踊ると、

その腕をあげる位置
そのしなやかな回転
その背中を丸める角度
その足を出す距離感
その緩急の付け方
そのダンスのバランス

・・・大好きなんです。
色気はまだないけどね(笑)
でも子供特有の軽やかさがある。

え・・・?ニコ・・・?
彼女はまだ本能で踊ってるだけですから(笑)

うーん。
こうやって考えるとダンスってスキルだけが全てじゃないんだな~って思います。
って、何ろくすっぽ経験のない自分が語ってるんだか。
でも、経験のない人が感じる事って、なんでも大事だと思いません?


おまけ
e0056131_0225965.jpg
ウヨンがフィーチャーされていますが、右のジュノの手と腕の角度が好き。

e0056131_0292076.jpg
座り方すら美しい。
ダンスと関係ないけど・・・
足を蹴っ飛ばして、「私が来たのにその態度は何?」って言ってやりたいwww
[PR]



by british151 | 2013-05-14 22:33 | 2PM

하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)

韓国でのカムバック曲のミュージックビデオが昨日公開されました。
ウワサのもう一曲です。
「ハ・ニ・プン」と読みます。
「一日中君の事ばかりを考えている」という意味の略語だそうです。
だからAll day think of youでA.D.T.O.Yね!やっとわかった(遅)




・・・・・イ・ジュノ・・・この男・・・どうしてくれようか。
初っ端、また(GIVE ME LOVE参照)狙い撃ちに来たよ。
e0056131_2114155.jpg

パイプ椅子(爆)でこのダンスするの難しいよね・・・。
くっつけてるの?じゃなければ、体重をかけないで踊ってるって事だよね。
支点とか力点とかの関係?このダンス何気にすごい!
そして私はジュノしか見ていない(爆)。
e0056131_21144040.jpg

ツイで教えてもらったけど、「セルフスキンシップダンス」って
言うんだって・・・セルフスキンシップ・・・あはっ。
e0056131_2115837.jpg

口元がエっローい♡うひゃひゃ。
e0056131_21153250.jpg

このダンス、ジュノが一番腰がなめらかで、うまい。
この・・なんて言うか、張りのあるパンツの生地がね←(やめれ!)
メンバーみんな凝視。私も凝視。
e0056131_2116340.jpg

何気にツボ。
ニックンの後ろに見えるジュノ。チラリズムの申し子。e0056131_21162853.jpg

なんつー表情をしてるんですか!
e0056131_21165272.jpg

車の中のシチュエーション、大好物なんですけど・・ワタクシ。
ジュノがこれをやってくれた偶然に感謝(笑)e0056131_21171754.jpg

この女の人、わたしーーーーー!!!!!
e0056131_21174757.jpg

「このエロ女!」って言われてるみたい。うひゃひゃ。ジュノなら言われても許す。e0056131_21181562.jpg

また狙い撃ってるし。ムカついてきた(笑)e0056131_21183928.jpg

とぅぴぃえ~む!!
みんな大人になったね!かっこよかったです!!!
e0056131_2119827.jpg


ふぅ、あまりにもジュノが素晴らしく、荒ぶって立て続けに5回も見てしまいました。
公開されたのが夕方6時だった事もあり夕飯の支度の手を止めて。
ダンナが仕事でよかった。
・・・・・イ・ジュノ・・・この男・・・ホントどうしてくれようか。


昔からこのブログに来てくださってる人が見たらどうしようか、これ。
すみません。私本当はこんな変態なんです。
よろしかったら、これからもお付き合いお願いします(._.)

おまけ
このウヨンがセクシーで唯一ジュノ以外でおっ!となりました。
イルニェリョって言ってるのかな?
よくわからないんだけど、その発音の時の口の動きが・・・たまんない。
もっとセクシーな所あるんだけど、なんかあんまりムラムラ来ない。
見せすぎなんだよー。大事なのはチラリズムよ。
e0056131_2302295.jpg

椅子の上で踊るダンスもろもろ・・・。
椅子が野獣たちの重みでたわんでるよ~^m^
きっと撮影中ギシギシいってたんだろーな。でもなんでパイプ椅子なの?
e0056131_234379.jpg
[PR]



by british151 | 2013-05-12 20:57 | 2PM

ウヨン、誕生日おめでとう!!(4/30)

ウヨン、誕生日おめでとうございましたー!!

(昨日まで風邪で寝込んでいたもので・・・げほげほ)

ウヨンとダンナ同じ牡牛座のB型・・・。
だからなのか、ついつい性格似てるのかな~なんて思ってしまい。
以下、ダンナの言動をあげまーす。
ウヨンなら・・・って考えてみてね053.gif

①機嫌が悪いと、ちょいちょい言葉の端々にイヤミをこめる。
  もうね・・1言えば5倍6倍になって返ってくるとゆー。
  物を話すのに、今機嫌がどーなのか探らなければいけない。

  
②きれい好き
  私は部屋が汚くても平気だから、
  よけい私にイライラしてるのが分かる(ごめんってばー)

③口うるさい
  ま、だいたい部屋の汚さについて言われるんだけど。
  「娘が片づけられないのはお前の遺伝だ!!」が口グセ。
  (だからごめんってばー)

④お腹がすいてると不機嫌MAX!!
  これ本人気が付いてないだろーなー。
  そーとーなモンですよ!

  
⑤完璧主義
  最初から最後まできっちり。
  最初そこそこきっちり最後だらだら・・の私はいつも怒られる(^_^;) 

⑥凝り症
  なければ作る!の心意気!  
  bicycle大っ好き!!!
  富士山を走るレースに毎年抽選外れているが、いつか出れると奮闘している。
  家族の自転車も色々カスタム(笑)
 

・・・どうですか?
まだまだ!

⑦寂しがり屋
  こんなだから、俺を自由にしておけ!というのかな~と思いきや
  俺を見ててくれないのは嫌だ。めんどくさっ(笑)あっウソーかわいいかわいい。

⑧空気を読んでない・・ようで読んでる?うーん、やっぱ読んでないか。
  その場のひらめきが、冴えわたってる時もあり、的外れな時もあり。
  だからおもしろいとも言う。

⑨何かあった時は全力で守る!!
  私が入院した時(興味ある方はetc・・を参照。結構大事だったんですの、ホホホ。)
  仕事してる時間以外は、全部私の為に使って病室に来てくれました。ホント安心した(涙)
  これがあるから、嫌いになんてなれない!!
  感謝は海より深く空より高い。私だったら、こんな風にできない↓ 今から謝っとくわ。


・・・もう1回言います。 
ウヨンとダンナ同じ牡牛座のB型・・・。
だからなのか、ついつい性格似てるのかな~なんて思ってしまい。

・・・だから、ウヨン・・私ダンナの相手で手一杯なんだわー。
だからなかなかウヨンにいけないんだわ。
ごめんね。
ん?ちがうな?いってるんだけど・・・もうわかんないからいいや!←ほらだらだら


なんのこっちゃ


「Bela、最低だなっ!」
e0056131_13581233.jpg


神っっ!!
e0056131_1471464.jpg


あっやばっ!!ここのURLダンナ知ってるんだった・・・どーか見ませんよーに。
[PR]



by british151 | 2013-05-01 11:08 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31