Dear people and things

カテゴリ:presents( 15 )




Birth celebration

e0056131_23191653.jpg数日前、自宅にお届け物がありました・・・。
それは・・。
e0056131_23302587.jpg
tiny*dotsのオリーブちゃんから!
ベビーの出産祝いを贈ってくれたのです!
私の欲しい物を作って贈ってくれると言ってくれたのですが、
私からはプレゼントを指定せず、オリーブちゃんセレクトでお願いしたのです。

ニコへ、ポコへ、そして私へ・・と
それぞれに丁寧にラッピングしてくれました。
そして、とてもキレイな字で書かれた
お手紙も一緒に(ちーちゃんのサイン(らくがき笑)付き♪)。
オリーブちゃんのブログから伝わってくる通りの
ほんわか、優しい雰囲気そのままでした。

ニコへのプレゼントは・・・。
e0056131_2337743.jpg

モンキーパンツとミニバッグ!
キッズボーダーのチョコと、NIMES小花フライスの、C&Sコンビです。
わ~ん、こんな貴重な生地で(涙)!
暖かくなった頃に履けるようにサイズ70で作ってくれました。
このパンツ履いて、ポコにはお揃いのバッグでお散歩にいきたいな。
モンキーパンツ、ポコが小さい頃にはまだソーイングしてなかったので
作った事はありませんが、生地合わせを考えたりするのも楽しそうですね。
私も作ってみようかな~。

e0056131_23414745.jpg

憧れの、
革の持ち手&カシメです!
さっそくポコが持ってます。
うーむ、ポコには
もったいないなぁ、
私が使おうかな~。


そしてポコには・・・
[PR]



by british151 | 2006-01-26 23:10 | presents

Present from Mrs.Santa♪

e0056131_20315747.jpgクリスマス・イヴ・・・
サンタさんから私に素敵なプレゼントが届きました。

「Mrs.Santa」、その人は・・・・。
[PR]



by BRITISH151 | 2005-12-26 21:05 | presents

Special thanks♪

e0056131_15125796.jpg
親友二人が大変な思いをして、会いに来てくれました(T_T)

朝8時に出発し、我が家に着いたのは夕方6時!
何もなければ、3時間程で到着する距離です。
何故か・・・全ては東名高速の集中工事が原因!
途中で引き返してくれてもよかったものの、一生懸命運転して来てくれました。
ううう・・・本当にありがとう。

遊びに来てくれる時にはいつもたくさんのお土産を下さいます。
今回も、またまたたくさんのお土産をいただいてしまいました。

e0056131_151728100.jpg

*私の大好きな苺!うれしすぎます♪
*生まれてくる赤ちゃんのタオルとガラガラ、
 そして私の為にとマタニティウェアと、暖かそうな靴下!
 東京にある雑貨屋さんのクリスマス限定のポットマット。
 どれも、すごく可愛くてツボです。
*これ、初めて見ました。「1才からのかっぱえびせん」。小粒で塩分控えめなのです。
 娘、ポリポリおいしそうにほおばっていました。
 (妊婦の私にもピッタリ・・・?)
 あと、親戚の方が削り節の会社を経営していらして、鰹節をたくさん!
 里帰りに持っていって、実家で天然だしをとってもらおう!

さらに、お土産はこれだけではなく、友人の一人が入籍!
4月に結婚式をするとの報告がありました!
うーーーん、めでたい♪何よりのうれしいお土産となりました。
メールや手紙の報告でよかったのに、
「どうしても会って伝えたかった」と言ってくれてとてもうれしかったです。

お茶だけ飲んで、すぐ帰ると言ったのですが、
それではあまりにも申し訳なく、夕食だけ、食べていってもらいました。
ほんの数時間の短い再会でしたが、とてもうれしかったです。

私の待ち遠しい気持ち、うれしい気持ちが娘にも伝わっていたのでしょうか。
お昼寝もせず、ずっと一緒に待っていました。
最初から全然人見知りする事なく、キャーキャーと大喜びでした。
いつも私に見せる、全ての表情を友人達に見せ(ヘンな顔ばっかりでしたが・・笑)、
食事の最中、さすがにハシャギすぎたのか、食べながら寝てしまいました。
でも友人の帰り際に、パチッと目を覚まし、
ずっと「バイバイ、バイバイ」と手を振っていました。

帰りもまだ渋滞していたらしく、
6時間近くかかり無事家に着いたとの連絡にホッとしました。
今朝は、さすがに奥様方は朝寝坊(笑)
各自ダンナ様は、自分達で支度をして出勤されました(本当に申し訳ありません)。
でも、みんな「お弁当作りは免除してもらった」と
とても優しい奥さんを想像させる微笑ましいものでした。
我が家なんぞ、ダンナがゴミ捨てして出勤しました。
まったく、私の鬼嫁ぶりは・・(ハァ)ドラマなんて比じゃないですよ。
ごめんね~私のダンナ(T_T)
[PR]



by british151 | 2005-12-07 15:48 | presents

特別な友人からの特別なプレゼント♪

e0056131_21351223.jpg
夢のよう・・・というのは、こういう事を言うのですね。

e0056131_21361036.jpg
私のこちらのブログに
一番最初にコメントをくれて、
それから仲良くさせていただいている
D-LIFEのリカさんから、
とっても素敵な贈り物が届きました。

e0056131_2144383.gif


もったいぶるのも、もったいない位(笑)可愛いので、
素敵なプレゼント、さっそくご紹介しますね♪

e0056131_21372530.jpg

お手紙もいただきました。
ブログへのコメントからも
分かるとおり、
とても楽しく、
ユーモアにあふれ、
本当に元気をもらえます。

ちらっと見えているので、こちらからご紹介~♪
e0056131_21383697.jpg

RRさん好きの私の事を考えてくれて、リトムボーダーのバッグです♪
レースに、ウッドのボタンがついていて、
可愛いのに、シック・・・なんともいえずいい雰囲気なのです♪
内側は優しい花柄に、リトムボーダーの内ポケット&タグ、う~ん凝ってます!

e0056131_21391312.jpg

そして、お揃いのポーチです。
こちらは、タグとレースの合わせ技っ!
本当になんて可愛いんでしょうか~。

プレゼントはまだまだ続きます♪
[PR]



by british151 | 2005-11-22 22:01 | presents

素敵なプレゼント♪

e0056131_21114048.jpg
e0056131_21461272.jpg

贈ってくださったのは、chocolatのmikaさんです♪
HPの10000HITのカウプレに応募して見事当選しました!

シンプルな中にセンスあふれるラッピング。
とてもきれいな字で書かれたお手紙もいただきました。
手紙の封は、茶色のボーダー生地でされていて、丁寧なお人柄が溢れています。

気になるプレゼント・・・早く見たいですよね~(^^)
(私の写真技術がなくて、この可愛さを十分表現できないのが、もどかしいっっ(>_<))

では、こちらからどうぞ♪
[PR]



by british151 | 2005-11-14 22:13 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30