Dear people and things

おいしいクリスマスプレゼント♪

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
すみません、こんな時期になってしまいました。
パソコン、最近さわってなくて・・。
インテリア・収納を毎日悩んでいました。
特にキッチン・・・。どうにかならないモノかと・・。
で、今現在どうにもなっていません(苦笑)

去年の事で申し訳ありませんが、
お友達から、とってもおいしいお届け物があったので、
紹介させてくださいね。

12月23日、
一日早いサンタクロースさんからのプレゼントに
大喜びの娘たちを、楽しく見ていた所に、
ピンポーンとお届けものが。
うわ~、私にもプレゼントがきた~!
雨ちゃんサンタからでした♪

e0056131_15323621.jpg
すごい!スゴイ!
最初はお店で売っているお菓子だと思ってましたが、
なんと手作り!!!
娘たちに「おかあちゃんにも、クリスマスプレゼントがきたよ~」と言うと、
「見せて、見せて~。わぁ~、あいしそ~」と、
その後すぐに、家族みんなでいただきました。
とってもおいしかったよー♪
雨ちゃん、ほんっとーにありがとう!!!
[PR]



by british151 | 2009-01-24 15:41 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31