Dear people and things

1 day shopが終わりました

12月3日、無事に1 day shopが終わりました~。

前回アップより作ったモノたち。

e0056131_142879.jpg
e0056131_14283061.jpg
マスクとしじみきんちゃくです。
あと、写真はないけれど、ポケットティッシュケース、
子供用シュシュ、生地などです。


当日は、天気も良くなり、比較的あたたかくてよかった~。
(週間天気予報は雨だったのです。)

e0056131_14372585.jpg
e0056131_14374425.jpg
e0056131_1438468.jpg

e0056131_14403894.jpg


他の人がつくった、
エコクラフトのバッグや
毛糸のコースターなど、
可愛かった~!!!
もちろんお買い上げ♪

シュシュとコースターが少し残ってしまいましたが、
遊びに来ていた母が「欲しい」と言ってくれたので、全部あげました(笑)

今回も、すごく売れるかドキドキしましたが、
無事成功したので、ホッとしました。
ステキな企画、ありがとうございました♪
[PR]



by british151 | 2008-12-04 22:32 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31