Dear people and things

ハグオーワーのカタログ

今日、ポストを開けると見慣れないカタログが。
開けてみると、ハグオーワーの秋冬のカタログでした。

e0056131_18481967.jpg

そうでした!
今回初めて、取り寄せしたのです。
まるで写真集のようにキレイで、素敵で。
3ページ目のスタイ、早速真似しちゃおうかな。
(本当は買わなきゃダメですよね・・・)

今年は、紫が流行なのかな?
RRさんのスパンフライスのグレープ、
50cmだけ買ってあるのですが、
もっと買っておけばよかったかも。

しばらくは、このカタログを眺めながら
娘の秋・冬服をイメージする日々が続きそうです。
[PR]



by british151 | 2005-09-12 18:57 | my favorites

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31