人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

ストレート♪

6ヶ月ぶりに美容院に行きました・・・。

パーマは、私には似合わないと分かっているのに、
前回パーマをかけ、後悔の6ヶ月・・・。
(だったら、早く行けって話ですよね・・)
やっと美容院に行けたので、
ストレートに戻しました、ハイ。

ストレート♪_e0056131_19533564.jpg
ストレートに戻すといっても、
私の場合、クセ毛がひどいので、縮毛矯正です。
美容院に6時間もいました・・。
あぁ、やっぱりここ(縮毛矯正)に戻ってしまった・・・。
でも、毛先は弱くかけてもらい、
クセを生かして内巻きになるようにしてもらいました。
そんな事が出来るようになったんですね~。
頑張ってブローしよっと♪



by british151 | 2008-07-03 20:03 | etc・・・

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31