Dear people and things

ハマってます♪

e0056131_14361767.jpg
SHIORIさんの「作ってあげたい 彼ごはん」。
この料理本にハマってます♪
盛り付けテクニックも、かわいい!
見てるだけでも勉強になる!
もちろん作ってもオイシイです。
サンラータン、最高!!!
チキンカチャトラもオイシイ♪
しばらくは、この本から作るぞ~!

って遅すぎ~、私(笑)。
今秋には「作ってあげたい 彼ごはん 3」が出るんだって(^_^;)。
だって知ったのESSEの今月号の付録でなんだもん。
結婚してからレシピは、ずーーっと「基本の和食」「基本の洋食」「基本の中華」でした。
そろそろ飽きてきたな~と思っていた所に、
オシャレなスタイリングの写真に惹かれました(^^♪

早く「作ってあげたい 彼ごはん 2」が買えるように、
頑張って作ろ~♪
[PR]



by british151 | 2008-06-05 15:05 | dish

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30