Dear people and things

鬼退治応援グッズ

今更ですがあけましておめでとうございます。
暮れの挨拶も新年の挨拶もしなくて本当にすみませんでした。
バザーが終わって、私のハンドメイド熱がすっかり冷めてしまっていました。
お正月明けから、ポコの保育園の送り迎えを私がするようになり、
まさに分刻みのスケジュール!!
気が付けば、1月ももう半ば!!
もう少しこのペースに慣れるまで、ハンドメイドはお休み・・かなぁ。

と、そんな中、リハビリにピッタリの物を先生から頼まれました。

e0056131_20203991.jpg
ハチマキですっ!!
園児13人分です。
ダダダーっと縫いました。気持ちよかったぁ。

このハチマキ、2月の鬼退治に使います。
19日(土)に親子懇談会があり、
その時に親がこのハチマキにメッセージを書きます。
子供達はこのハチマキを巻いて、鬼退治に行くんです。
ちょっぴり怖い鬼に立ち向かう為、
親の私達のメッセージに勇気付けられながら、頑張ります。
ポコ・みんな、頑張れ~!!

ニコが2歳の誕生日を迎えました。
[PR]



by british151 | 2008-01-15 19:45 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31