Dear people and things

気がつけば12月・・・ ②

11月29日、近所のママさん宅でバザーがありました。
私は、再利用品を保育園のバザーに出してしまったので、
拙いながらもハンドメイド品を出しました。

e0056131_18124868.jpg
1.バザーとは思えません!!!
2.ポストカード、こういう飾り方があったか~。
3.1day*shopみたい!バザー品をラッピングしてあります。
4.お客さんもたっくさん!!

私の作った物を専用ブースで飾ってくれました。

e0056131_18192797.jpg

私が作った物は、コチラ。

e0056131_18212037.jpg
箱ティッシュケース。初めてのパイピング。
む・・・難しかった。
5個作ったのですが、2個はボツ!!

e0056131_1823595.jpg
菜海ちゃんにプレゼントしてもらい、
あまりの可愛さに、思わずパターンを買っちゃいました。
私が菜海ちゃんからもらったこの感動を、誰かにも味わってもらいたい!
との思いを込めて、しじみきんちゃくを。
本当は5個作ったのですが、残り3個は写真を撮り忘れちゃいました。

e0056131_2162756.jpg
そして、ヘアゴム。
これも、簡単かな?と思いきや、結構大変でした~。
気を抜くと、生地が飛び出したりして、結構ボツになりました。

今まで、売るといった事がなかったので、
すっごく緊張しました!!!!!
結果は、完売!!!
中には、一回家に帰ったけど「やっぱりあのきんちゃくが欲しい」と思って、
もう一度バザー会場に来てくれたお客さんも!!
その時、しじみきんちゃくはあと2つしかなかったんです。
でも欲しかった色が残ってたみたいで、よかったぁ。

バザーの中では、高かったとは思うけれど、
買ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!
そして、このバザーを企画して下さったママさん、
準備に携わってくれたママさん達、お疲れ様でした!!
素敵な企画をありがとうございました!!
[PR]



by british151 | 2007-12-12 18:24 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30