人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

気がつけば12月・・・

もう12月なんですね・・・ブログをさぼってすみません。

11月11日、保育園のバザーがありました。
私は、バザー品の売り場を担当しました。

その売り場に、なんとWECKのガラスキャニスターが!
ほ・・・ほしぃ~。
どうか売れませんように・・とお願いしつつ、
バザー終了間近、残ってましたー。

気がつけば12月・・・_e0056131_16294451.jpg
カワイイ~。
1個、50円です。やったね。

その他には、アクリルたわし。
他のママさんが作った物です。
すごいなぁ、こんなのが作れるなんて。
あとはさらしも売っていたのでGET!
内田彩仍さんみたいに、バッグカバーや
野菜入れを作ろうかなと思って。

気がつけば12月・・・_e0056131_16433857.jpg

ポコとニコはお父さんと人形劇を見たり、
ゲームをしたりとバザーを楽しんだよう。
お昼だけ一緒に食べました(これも模擬店で)。
家に帰ると、でっかいカエルのぬいぐるみが!
ポコが欲しがったそう。100円です。

実はこの日、バザーに私一人車を運転して行きました。
ちょっと緊張しましたが、うれしくもあり・・・。

今日はバザーも楽しかったけれど、
夜にもう一つお楽しみが。
静岡の友達が、夫婦で遊びにきてくれたんです。
ワンちゃんも一緒に!
私が入院している時に、わざわざお見舞いに来てくれた友達です。
その時以来に会うから、私の回復ぶりを見てもらえると思ってました。
ポコとニコが、ダンナさまにすごく懐いて、ベッタリ。
最後には、友達とダンナさまに抱っこしてもらって離れません。
お土産もたーっくさんいただきました。
子供達にはクレヨン!それはそれは喜びました、子供達。
私にも、おいしそうな芋けんぴ等等・・・。
本当にありがとう~!



by british151 | 2007-12-11 14:58 | my favorites

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31