Dear people and things

フルーツバスケットのTシャツ

ちょっと前にRickrackさんのフルーツバスケットを
使ってTシャツを作りました。

e0056131_16311335.jpg

【使用材料】
・フルーツバスケット (RickRack)
・スムースニット 赤 (RickRack)

【使用/参考型紙】
・ソーイング pochee vol.4
 ラグランカットソー 男の子タイプ

赤いスムースニット、とっても縫いやすくてビックリ!
こんな事なら、もっといろんな色を買っておけば良かった~。
ラグランT、ポコには襟元が開きすぎだなぁ。
今度は、もう少し狭めよう。
ラグランのパターンは持ってなかったので、ラッキーでした。

ポコの保育園の冬服作らなきゃーー!
でも、11月末に近所のバザーに手作り品を出す事になり、
その作品も作らなきゃいけない・・・。
でも、手はポコのTシャツを裁断しています(笑)。


e0056131_16405213.jpg


着用です。
デニムと合わせると
イマイチだったのですが、
茶色のパンツなら、
少しはいい感じ。


e0056131_16442591.jpg



昔ポコに作ったTシャツ、
ニコが着れるようになりました。
より男顔で小顔のニコのが似合ってる(^^)
[PR]



by british151 | 2007-10-26 16:23 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31