Dear people and things

月兎印スリムポット

e0056131_2348111.jpg私はコーヒーが飲めないので・・・、
(甘いコーヒー牛乳は好き♪)
欲しいなぁ~と思いつつ
ずっとガマンしてたこのポット。

先日、雑貨店で実物を見かけてしまい(笑)
あまりの可愛さに、ダンナさんに「欲しいよ~」と
ねだって買ってもらいました。
ダンナさんは、コーヒー飲むので、
淹れてあげようかな。
・・・コーヒー入れる道具何もないから、買っていい?

カップはKAHLA(カーラ)。
まぶしい程の白い輝きとシンプルなフォルムが大好きです。
少しずつ集めたいんだけど、なかなか・・・。
我が家のKAHLAはもったいなくも、全部いただきものです。
大事に大事に使っています。
[PR]



by british151 | 2005-08-25 00:03 | my favorites

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30