人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

ごめんなさい!

更新できてなくて、ごめんなさい。
5月はポコニコ、そして私が調子が悪くて更新できませんでした。
当然ハンドメイドも出来ず・・・。
毎日見に来てくれる方に申し訳なく思います。ごめんなさい。

ニコの肺炎(マイコプラズマという比較的軽いもの)、
ポコの40度の発熱が5日間、
おまけに私がまた副鼻腔炎になっちゃいました。
今回は、両方の鼻の骨に穴を開けて副鼻腔の膿を液体で洗い出すという、
荒業の治療をうけてきました(笑)
おまけに、両耳の鼓膜も切開し膿を出すという事も。
全部麻酔をしたので痛くはなかったんですが、感覚が気持ち悪かったー!
治療は大変でしたが、治療から帰る時には、楽になってました。
ただ血液が固まりにくい薬を飲んでいたので、
鼻血がとまらなくて・・・。

そして、不幸はそれだけに留まらず、
子供達に私のノートパソコンのキーボードをほぼ全部剥され・・・。
直す気力も起きません(苦笑)
ログインはかろうじて出来るのですが(パスワードかけてます)、
文章が打てませーん。
・・・じゃ、これはどこから打ってるの?
普段私の使わないメインのPCからです。
・・・やりにくい・・・。
お気に入りも全部見れないし・・・。

という訳で一ヶ月も放置してしまいました。
最近、みんな治って元気になったので、
PCもそろそろ直して
(ここまでヒドイとダンナの手が必要です。ダンナはプロなので。)
ハンドメイドも復活させるぞ!

以上、近況報告でした。



by british151 | 2007-06-08 17:46 | etc・・・

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31