Dear people and things

丸襟ウイング さくらんぼ

初めてポコに「カワイイ~♪」カンジの服をつくりました(笑)

e0056131_9133720.jpg
襟・・・作り方間違えました。
二枚に分けて縫い合わせなきゃいけないのにぃ!
何を思ったのか、一番最初コレを作った時と
同じ間違いを犯してしまいました。
気付いたのは、完成してから。
もう、作り直す気力はありませーん。

e0056131_9261028.jpg


うさぎタグを。
この生地とこのタグ、
カワイイ尽くしです。

生地は柔らかくて気持ちよかったです。
伸びがよくて、子供も着ていて気持ちいいかも。
ミシンに噛んじゃって、裾の裏はちょっとボロボロ
(見えないから、いいんだもーん)。

【使用材料】
・NIMESチェリーフライス (check&stripe)
・タグ (check&stripe)

【使用/参考型紙】
・Tシャツ サイズ100 (RickRack)
 ウイングカラーを丸襟にアレンジ


昨日ポコに見せたら、「これ、いーじゃーん」。←この言い方しかしない。
「かわいい~」とか「キレイー」とかさぁ、他にも言葉いっぱいあるでしょ。
「今から着る~。」と言って、着ちゃいました。
初めての反応。気に入ってくれた?よかった~。
もちろん今日も着ていきました。
朝、「さくらんぼ着るー?」と聞くと、「着る!」と言って、
自分でお着替えしました。
おぉー、毎朝半分寝ながら着替えさせてもらってるのに。
さんらんぼパワー恐るべし!
[PR]



by british151 | 2007-04-20 09:14 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31