Dear people and things

丸底バッグⅡ

またまた、丸底バッグを作りました。

e0056131_16321320.jpg
今度はバケット型。
持ち手も成功!

e0056131_16403160.jpg


タグは、
c&sさん

e0056131_1641430.jpg


内布はブルーで。
ポケット、
ちょっとずれてしまいました~。


これは、3月末で退職された園長先生へのプレゼントです。
ポコは8月途中からの入園で、
市役所から、8月いっぱいは一時保育しか出来ないと言われ、
また両親に来てもらうか・・と困り果てていたら、
理由を聞いた園長先生から「8月から入園してもいいですよ。」
とお電話をいただきました。
その後も私を園で見かけるたび気にしてくださり、
短い間でしたが、本当に感謝しています。
30日の最後の日に保育園に行く事が出来なかったので、
手渡しは出来ませんでしたが、
明日郵便局へ乗せていってもらい、
出してきます(車に乗れないので不便です)。


【使用材料】
・リネン (トーカイ)
・青いストライプのリネン (パンドラハウス)
・タグ (check&stripe)

【使用/参考型紙】
・丸底バッグ バケット型小 (RickRack)


【おまけ】
今日は暖かかったですね。
空も高くてキレイでした。
e0056131_17151124.jpg
4/2、ポコが誕生日を迎えました。
[PR]



by british151 | 2007-04-06 17:16 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31