人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

初めての大人服

初大人服!!

初めての大人服_e0056131_16452266.jpg
WBさんのトレーナーです。
去年たくさんの方が作られてましたよね。
私は今さら初縫いですが、いーんです!
うーん・・・やっぱり一枚目は失敗。
これもリベンジが必要です。

大人になってから初めての花柄です!
果たして似合うのか・・・!?
全部花柄は恥ずかしいので、衿・袖は無地で。
本当は、裾もスパンフライスにするはずが・・・。
表しか取らずに生地が足りなくって身頃と共布に。

身頃のダンボールニット、すごく温めました(笑)
RRさんが予約を始めた時に買ったような・・・。
とっても縫いやすいです。
あと少し残っているので、ポコのスボンを作って、
初お揃いにしようかな?

このトレーナーを見たポコが、
「おかーちゃん、この服いーじゃーん。」と言ってくれました。


【使用材料】
・ダンボールニット小花柄 【グレー×青】 (RickRack)
・スパンフライス (RickRack)
・タグ (check&stripe)

【使用/参考型紙】
・無料配信トレーナー (Wildberry)



by british151 | 2007-03-25 17:49 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31