Dear people and things

今年もお世話になりました!

22日に作ったものです。

e0056131_2371433.jpgPOLKA DROPSさんの、
ワイドパンツです。
いつの間にか、
100サイズがちょうどよくなった娘。
100サイズの型紙、
コレとRRさんのTシャツしか
持っていないので、
しばらくは、それらを作り続ける予定です。

あぁ~、今年中に復活できて良かった(^^)v
でも復活というには、まだまだかも・・・。
縫い目はひどくて、ガタガタ。
製作時間は6時間・・・。


今年は脳梗塞という病気で、皆さんを驚かせてしまいました。
私自身もびっくりしました。
でも、家族の温かさや、いままで気が付かなかった事に気付いたり・・・。
何より皆さんの作るハンドメイドに励まされ、
私も絶対にもう一度作れるようになるんだ!と、
リハビリを頑張ってきました。
ありがとうございました!
皆さんのブログにコメントを返す所まで出来ず、すみませんでした。
来年もよろしくお願いします!



e0056131_23523590.jpg

着用です。
100センチを着る二歳児・・・。
保育園でも他の子より頭一つ出ています。
将来は何センチになるんだ?
[PR]



by british151 | 2006-12-31 23:01 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30