Dear people and things

クリスマスプレゼント♪

e0056131_10151974.gif
私にもクリスマスプレゼントが~♪


e0056131_101706.jpg
オリーブちゃんから、あったかいプレゼントが届きました。
ポットマットとコースター、C&Sさん実店舗のエプロンレシピ。

e0056131_10223428.jpg
ポットマットとコースターは、起毛したブラックウォッチの生地。
タグも付いていて、とっても贅沢。
あったかくて、思わずスリスリしてしまいました。

オリーブちゃんは、今妊娠7ヶ月。
大変な時にわざわざありがとう。
大事に使わせてもらうね!



子供にもサンタさんが来ました。

e0056131_10345864.jpg
暗くてすいません。
保育園に行く前に撮ったので・・・。
何故コアラ物か・・・。
ポコの保育園でのマークがコアラなんです。
「サンタさんに、何お願いしたの?」と聞くと、
「ポコちゃんのコアラ~」と。
巾着袋は、保育園で使うパジャマ入れです。
(縫いました!コアラのアップリケはとうちゃんが。)

e0056131_10422532.jpg
ニコはポコのお下がりの服が多いので、
ニコ用の服をサンタさんがくれました。

ポコは、寝ぼけながらも窓の外に向かって、
「サンタしゃん、ありがとー」と言いました。
コアラの人形を保育園に持っていくと言いましたが、
置いていってもらいました。
パジャマ袋は持っていきました。

ニコは、まだ分からず無関心(笑)。
[PR]



by british151 | 2006-12-25 10:53 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31