Dear people and things

Birth celebration Ⅱ

e0056131_18484950.jpg土曜日、またまた素敵なプレゼントが届きました。
こんなに幸せでいいんでしょうか~♪

e0056131_1851228.jpg
贈ってくれたのは、chocolatのmikaちゃんです。
すっごく可愛いベビーエプロン!
2月18日付のmikaちゃんのブログにアップされている
ベビーエプロンとお揃いなんです。
実は見た時にすごく可愛くて一目惚れだったんです。
憧れのエプロンが目の前にある!
この幸せ、興奮せずにはいられません!

ポケット側は肌触りのいいニット、
すごく雰囲気あって可愛い花のボタンとレース、
ポケットのパッチ、どうやったらこんなにステキに出来るんだろう~!
絶妙で完璧ですっ♪
首の紐を結ぶ所も赤いギンガムになっていて、
細部まで丁寧に作られています。
もう片面は所々ワッフルになってる凝った織の可愛い花柄。
すっごく可愛い生地なんですよ~。

そして、もう一つ。
e0056131_1912280.jpg
ヘアピンです。
これは、mikaちゃんハンドメイドではなくて、
他の手作り作家さんの物らしいのですが、
可愛いかったので・・という事で贈ってくれました。
mikaちゃんがセレクトしてくれただけあって、
ベビーエプロンと同じくらい可愛いです。
毛糸の小さなポンポンが付いています。
このラッピング・・すごく可愛くないですか?
こんな細かい所までにセンスを光らせる・・・すごいなぁ~とただただ感嘆。



ベビーエプロンとヘアピン、先にポコが試着しました。

e0056131_1919088.jpg
エプロン、今のポコにピッタリです。
子供のエプロン姿ってカワイイですね、これまた再発見。
・・・ヘンなポーズですみません。
ヘアピン、まだ髪が短くて上手く留まりません。早く伸びないかな~。

mikaちゃん、本当にありがとう~。大切にします。
アッブ遅くなっちゃってごめんね。
[PR]



by british151 | 2006-02-28 19:07 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31