人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

Birth celebration

Birth celebration_e0056131_23191653.jpg数日前、自宅にお届け物がありました・・・。
それは・・。
Birth celebration_e0056131_23302587.jpg
tiny*dotsのオリーブちゃんから!
ベビーの出産祝いを贈ってくれたのです!
私の欲しい物を作って贈ってくれると言ってくれたのですが、
私からはプレゼントを指定せず、オリーブちゃんセレクトでお願いしたのです。

ニコへ、ポコへ、そして私へ・・と
それぞれに丁寧にラッピングしてくれました。
そして、とてもキレイな字で書かれた
お手紙も一緒に(ちーちゃんのサイン(らくがき笑)付き♪)。
オリーブちゃんのブログから伝わってくる通りの
ほんわか、優しい雰囲気そのままでした。

ニコへのプレゼントは・・・。
Birth celebration_e0056131_2337743.jpg

モンキーパンツとミニバッグ!
キッズボーダーのチョコと、NIMES小花フライスの、C&Sコンビです。
わ~ん、こんな貴重な生地で(涙)!
暖かくなった頃に履けるようにサイズ70で作ってくれました。
このパンツ履いて、ポコにはお揃いのバッグでお散歩にいきたいな。
モンキーパンツ、ポコが小さい頃にはまだソーイングしてなかったので
作った事はありませんが、生地合わせを考えたりするのも楽しそうですね。
私も作ってみようかな~。

Birth celebration_e0056131_23414745.jpg

憧れの、
革の持ち手&カシメです!
さっそくポコが持ってます。
うーむ、ポコには
もったいないなぁ、
私が使おうかな~。




そして、なんとポコには!

Birth celebration_e0056131_0491912.jpg

WHISTLE@さんのLOVEキャスケット!
うれしくて、鼻血が出そう!
このキャスケット、すごい人気で、いいな~と思ってました。
でも、編み物は初めて編んだマフラーですでに挫折した私。
pajariさんを始め色んな方のブログで
可愛く作られているのを見るたび、うらやましく思ってました。
そして、先日オリーブちゃんもブログに可愛いキャスをアップしてて・・・。
それを見て、「このキャス、ポコに作ってもらえないかな」と思ったのですが、
ニコへのプレゼントだし、ポコの為に作ってもらうのは
申し訳ないしと思ってたのに・・・。
すごい、オリーブちゃん・・何で分かったの?

そして、私にはRRさんのスパンフライス ブルーグレーを!
私が同色のワッフルの小花を持っているのだけど、
結構伸びるので、なかなか形に出来ずにいたのです。
オリーブちゃんがブログで同じワッフルとスパンフライスで
可愛いTシャツを作っていたのがうらやましくって、
コメントしたら、譲ってくれたのです。
ううう・・・うれしいよ~。これで、ちーちゃんとお揃いのTシャツ作るんだ♪

それにしても・・憧れのLOVEキャス・・幸せだぁ~。
なので、もう一回アップしちゃう(笑)
Birth celebration_e0056131_163045.jpg
このキャス、実はちーちゃんとお揃いなんです♪
いちごクリームのような可愛い配色がたまりません。

オリーブちゃん!心のこもったプレゼント、本当にありがとう!
大事に大事に使わせてもらうね。



by british151 | 2006-01-26 23:10 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31