人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

命名式~

育児ブログにて、お七夜・命名の記事アップしました。
それに関連して、こちらでもハンドルネームの命名を(笑)

長女は、引き続き「ポコ」を使っていきたいと思います。
そして、次女ですが、みなさんに「ペコ」と可愛い名前を
付けていただいたのですが・・・、
私がどっちがどっちだかこんがらがってしまって・・・(^_^;)
なので、次女は「ニコ」と命名させていただこうかと思います。
せっかく名付けてくださったのに、スミマセン(>_<)
「ポコ」と「ニコ」、そして「Bela」・・この親子をこれからもよろしくお願いします。


<つぶやき>

あ~、ハンドメイドやりたい・・・。
ベビーベッドを実家に運び入れたらスペースがなくなり、
ミシン・生地一式、ハンドメイド関連の本に至るまで、
すべて自宅へ強制送還されました(笑)
手元になーーーーんもありません。
せめて、「コットンフレンド」くらいの本は置いといてよ・・・。
退院したら、見事なくなっていました、サミシー。
みなさんのブログにお邪魔しながら、この寂しい気持ちを抑え、
心ゆくまでミシンが踏める日に備えて(その日は来るのか・・?)
色々イメージする事にします。

C&Sさんの予約は、なんとなく予感もあり、
出産前日に注文しようかな~と思いましたが、
踏みとどまってスルーしました。
でも、改めて見ると、やっぱり買えばよかった・・。
RRさんは入院中に予約開始~終了していたので、
もうしょうがないですね(涙)
今度の新着も・・さらに無理だろうなぁ・・・ハァ。



by british151 | 2006-01-23 16:40 | etc・・・

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31