Dear people and things

拷問アップルパイ・・・

e0056131_18302528.jpg
母が作ってくれました。
いえ・・・マズイわけじゃないんです。
おいしいんです・・・。
ただ、娘が体重管理真っ最中に作るかねぇ~(^_^;)
全ては、孫娘ポコの「おいち♪」が聞きたいが為なのです。
一個だけ食べました・・・うまかったとです・・・。

e0056131_18325798.jpg
そして、我が家の餅つき風景。
ブルブル震えるお餅がおもしろい&おいしそうです。
ポコも少~し怖いんだけど、でも興味津々で覗き込んでいます。
「おもち」と覚えたのですが、まだ食べられないので大人でいただきます。
つきたて熱々を大根おろしでいただきました。
「美味でございますぅ~♪」
[PR]



by british151 | 2005-12-28 21:35 | dish

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31