Dear people and things

Present from Mrs.Santa♪

e0056131_20315747.jpgクリスマス・イヴ・・・
サンタさんから私に素敵なプレゼントが届きました。



私にプレゼントを届けてくれたのは、
D-LIFE」のリカさんです♪

e0056131_20355818.jpg
またまた可愛いラッピング!
ワクワクしながら包みを開けると・・・。


e0056131_20381027.jpgコースター4枚セット!
ちゃんと生まれてくる
赤ちゃんの分も
作ってくれました。
一面はBWにレース、
もう一面はとても
柔らかいリネン(かな?)。
4色のテープが
挟んであります。

レースの両端には、
赤く小さなステッチが
入っていて、
これまた、
可愛いんです。

e0056131_20442767.jpgさっそく、
夕食時に使わせて
いただきました。
ワインで・・・
といきたい所ですが、
グレープジュースで(笑)
乾杯!


そして、プレゼントはもう一つ。
e0056131_20482062.jpg
ネックウォーマーです。
夜中の授乳や、夜のミシンの時に寒くないように・・・と作って下さいました。
その心遣いが・・・とてもうれしいーーー(T_T)ありがと、リカさん♪

リカさんの好きな、花柄のワッフルです。
こちらにも、可愛いレース付けてくれました。
CDさんのワッフルだそうです。
私はRRさんのワッフルを持っているのですが、
RRさんのよりも、しっかりした感じ。
同じワッフルでも少しずつ違うものですね~。

e0056131_2051352.jpg恥ずかしいけど、着用でーす。
ハリのあるしっかりした質感、伝わりますか?
リカさん、付け方・・・これで合ってる(笑)?
もしかして・・・二つ折りにするのかな^_^;
ホント、これするだけで
首元ポカポカしてきます。

着用写真、またダンナに頼んだのですが、
「この間みたいなのでよければ撮ってやるよ~」
とニヤニヤしながら言ったので、
また自分で撮りました。チクショー(-_-;)

ポコには、サンタさんからプレゼントが来たし、
ダンナは自分で自分にプレゼントを買っていたし(!!)
私には、何もないじゃない・・・と思っていた所に、
一番、いっちばん、素敵なプレゼントが届きました。
リカさん、本当にありがとう!大事にしますね~♪
[PR]



by BRITISH151 | 2005-12-26 21:05 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30