Dear people and things

兄さんとジュノとチャンソンとわたし(誕生日記事・・)

えへ。(笑ってごまかす。)

e0056131_1324085.jpg
お正月のファンミから、やたら「若さ」に執着してる(?)
実はちょっと心配なのー。
私はJun.kの今が見たいよ!今の声が聴きたいよ!
ツアー頑張って!(行かないけど(笑))


e0056131_13343873.jpg
e0056131_1335839.jpg
e0056131_13353473.jpg
e0056131_13362375.jpg
うん。この画像を見て私はジュノをメンバーと無理やり結びつけてるって感じた。

やたらおセンチだった今年の1/25。
自分が Always Next To Junho じゃないかもしれない。
来年の1/25もこうしてブログがかけますように。


e0056131_1350627.jpg

去年の妄想ブログが自分的に楽しくて、
今年はそれを越えられなかった(笑)
哲学的な言葉もあんまり呟いてくれなかったしね。
最近また戻ってきてくれて、ねぇちゃんはうれしいゾ!


・・・くらっ!!
・・・おもっ!!
でも自分が感じてる事。
残しとこって思った。
後で、何こんな事考えてたのーーー??ぎゃははって笑うために!!
おまとめですけど、お誕生日おめでとうございました!!(笑)
[PR]



by british151 | 2015-03-10 10:14 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31