Dear people and things

テギョンとわたし (誕生日記事) 12/27

年の瀬になってしまいました。(てへっ)
e0056131_00325658.jpg
テギョン、Happy Birthday~!!
これからも "ありのままで "!!

ありのまま・・・?








060.gif「ありのままで」~テクver.~

生え始めたヒゲは イケメン消して
e0056131_22535624.jpg
「テロってる」言われる 私服のセンス
e0056131_22331002.jpg
オクキャも心にささやくの
このままじゃ ダメニャンだと
e0056131_23092820.jpg


とまどい(?) 傷つき(?)
e0056131_23252246.jpg
誰にも 打ち明けずに 悩んでた(?)
e0056131_23255043.jpg
んなワケ~ ないだろ♪
e0056131_23334588.jpg


ありのままの 
e0056131_23384156.jpg
姿見せるのよ
e0056131_23423647.jpg
ありのままの 
e0056131_23454844.jpg
自分になるの
e0056131_00221801.jpg
何も怖くない 
e0056131_23501216.jpg
風よ吹け
e0056131_23404544.jpg
少しも寒くないわ
e0056131_23492689.jpg
(写真 : お借りしました)
(taec yeon ok さん、OKCAT さん、ありがとうございます(笑))

はーい♪誕生日記事でーす♪


イケテクの2番を作ろうと思ったのですが、
書いたブログが消えてしまって
やる気を殺がれたので、もうやめます(涙)
やる気になったら作ります。
あ、それとも来年にしよっか!(笑)
(歌の賞味期限切れ・・)

すごいなー。オクテギョン。
途中から慣れてきちゃって全然おもしろくないわ・・(笑)

こんなブログでも見に来てくださったみなさま!
ありがとうございました!
よいお年をお迎えください!

[PR]



by british151 | 2014-12-31 01:00 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31