Dear people and things

JUNHO Solo Tour 2014 ''FEEL'' 名古屋2日目

060.gif(前回の続き)
7月18日、私は確かにジュノソロコンに参戦してい・・・たよね?

覚えている事といったら、

今、ツイで仲良くさせていただいてる、
チケを譲ってくれたYちゃんがすごくラブリー!!!だった事と、
橋渡しをしてくれたCちゃんと、
Yちゃんが相互フォローしあっている関係かと思ったら、
それまで全然知らなかったと後で知った事(笑)
(Cちゃんは人たらし♡)と、
やたらジュノがかわいくて「こんなに可愛いかったっけ?」と思った事と、
ジュノのパツキンが美しかった事と、
外見が大人っぽくなってて「ほぉ!」と思った事です。

(もう2ヶ月以上も経ってる・・忘れるワケねww気持ちだけ綴ります。
なーんて、ホントは1ヶ月後位の時には、ほぼ書きあがって放置。)

Let's goっ!

<序章>
e0056131_20501891.jpg
e0056131_20505971.jpg
気持ちはこの幻のスフォルツァ騎馬像のように舞い上がっていました(笑)
で、実は早くに会場に着いていたのですが、
色々ありまして、一度最寄駅周辺に戻っていました(笑)
するとチケを譲ってもらうYちゃんから会場に着いたと連絡が。
・・マズイ。初めてお会いするのに不安にさせてしまう!
ソッコー戻りました。

バタバタとしましたが襟を正し、いざ!

・・もうね!
Yちゃんが若くてね!cuteでね!
一緒にいた実のお姉ちゃんもステキでね!(コーフン)
ドキドキしちゃってワケの分からない事をまくし立ててきました。
こんなおばちゃんでホントごめん!!

無事チケットを譲り受け、
会場内に入り、
グッズ売り場にならんで、
このツアーが始まる時、心に決めていた
(ツアーパンフを買うぞー!買うぞー!)と心で反復しながら、
でも何度もその列から抜けようと心の葛藤を繰り返し、
今回はパンフをGET!(思い切った感あり。ふー)
続いてくじ引きを1回のみ(笑)
完全生産限定盤のジュノの絵柄のバッジが欲しかったので、
それがもらえてラッキー♡
e0056131_23451645.jpg

<ライブ本番>

席がね・・近いんですよ。29列目。
(あんまり近いとジュノがまぶしくて目が潰れる(笑))
いや昔、久保田利伸先輩を
2年連続1列目ど真ん中(at 静岡文化会館)で見た事ありますけども。
・・話がズレました。

前回のアリーナツアーといい今回といい。
譲ってもらったチケの席の近さに、
いい気になっちゃいけない!と
もう一度気を引き締めるBelaなのでした。

コンサートが開演する前、会場内がザワザワとしました。
きっとどなたか有名な方が来たのだろうと思いました。
私のいる所からは見えませんでした。
でも観客の方が
「オモニ~!!○×■△※~(韓国語ワカリマセン)」と言っていたので、
あぁ、お母様がいらっしゃっているのだな。
息子さん、誇らしいですよね。
楽しんで観られますように!と思いました(^-^)

060.gifTurn it up
なんかね・・恥ずかしいんですけど告白します。
私ね、子供の時から・・
曲を聴きながら(暗闇でイヤホンだと尚良し)
頭の中に色んな人を登場させて。
曲を歌わせてダンスを踊らせて。
まぁ舞台をプロデュースする。
みたいな妄想を延々やったりしてるんですよ(爆)
それが楽しいんで・す・よ!
で、このTurn it upもジュノに色々踊らせていたワケです。
(頭の中でジュノくん何度も苦しそうに且つ楽しそうに踊ってくれてます!(笑))

でね。その頭の中のダンスと、実際ジュノが踊ったダンスと、
非常にリンクした箇所がありましてね!!
のっけからコーフンMAXでしたwww
(自分本位(←ダンナにこう呼ばれている)な感想すいません)
Turn it upからJust a feelingまで
ひたすらジュノのダンスを堪能。ああ、幸せ♡

060.gifLike a star (えっ!?ここまで飛ぶの?) うん、覚えてないww
ここでジュノ、2階部分に上がる。
えっっっ!!目線の高さが同じ!!
私たち見つめ合ってる!!!!!(そっとしといてやって下さい)
でも、一番歌ったら右サイドに行っちゃいました。
そこからは、ずっと右サイドが多かったよww
I love youからForeverまで甘ジュノに酔いしれました。

映像でお着替えシーン♡
おおっ!!と思いましたが、なんか様子がヘン。
着替えが完成する度どんどん若返って、
完成した姿はじゃーーーん、高校生。
よく出来た演出で←
SAY YES、しばらく笑いが止まりませんでした←
(確かそうだったと思うんだけど・・もしかしたら妄想ってるかもww)

060.gif
すん(/_;)
聴けないと思ってたのに、聴けた。
スキマスイッチさんの歌ですけど、
BENIが歌う英語のカバーソングでしか
聴いた事がなかったので(笑)
これも私の中では、
前回のジュノ『蛍』に続き、
ジュノ『奏』 になったんだな。

ジュノ『奏』を聴きながら、
前回のソロツアーの時に、フォロワーさんが
「ジュノに一番歌って欲しい曲なんだ~」って
言ってたの思い出してね。
そしたら、色んなフォロワーさん達の事思い出して。
最近呟かなくなってしまったフォロワーさんや、
実家に戻ってまた新たな一歩を踏み出してるフォロワーさんや、
みんなそれぞれに頑張ってんだろうな~とか考えちゃって、
うおっと危ない泣く?パターン!!
一人ウルウル。

060.gifCan't let you go
これも妄想の話になっちゃうんですけどww

「ダンナにはすごく可愛がっている会社の後輩がいる。
彼の名はジュノくん。
たまに家に来てはご飯を食べていく。
そんなある日、ジュノくんが、

「彼女にフラれました。」

と元気なく家に来た。
おーーーしっっ!話を聞こうじゃないか!と酒を用意し、
(ほら、クサい事ってシラフじゃなかなか言えないし)
ジュノくんには「ほろよい」のもも味。(彼お酒のめないしね)
私はとりあえず一番絞り。(ダンナは金麦にでもしとくか)
で、話を聞いたら女々しいこと!!
前半はしょうがないわ。
フラれて恨みつらみもあるでしょう。
しかーし、

サヨナラどうか 僕を忘れないで
新しい誰かを愛する日が来ても
記憶の中でずっと 生きていくのだろう
君の幻と I can't let you go

ばかね!
サヨナラをして、
僕を早く忘れてっていうのよ!(ダンっ!!)
いつまでも記憶の中で楽しかった事だけ思い出してんじゃない!(ダンっ!!)
表出ろ!そこはプライドを持て!!
それは未練でもなんでもなくてただの執着!!
ジュノくんはいい男なんだから自信持ちなさいっ!!(ダンっ!!!)
「なんでわかるのですか?」って、私もそういう思いをしたからよ!
ダンナ「おい!いつしたんだ!オレに、じゃないな!」
わたし「あたり前田のクラッカー!!!今ジュノくんに話してんの、黙って!!」
わちゃわちゃわちゃ・・。
ジュノくん、目を覚まして← (目を覚ますべきはオマエ)

という妄想をこの曲を初めて聴いた時思ったんです。
実際に、この歌を俯き加減にさみしそうに感情込めて歌うジュノ。
出来ることなら叱咤激励したかったww

060.gifNext to you
絶対泣く!!って準備してたけど、
ジュノの小さい時の写真からメンバーとの絆の写真。
歩んできたジュノの歴史。
それを見たら力強くてうれしくてうれしくて。
泣くどころかむしろ微笑んでました。
自分に思い返して、すごい励ましの歌だったんだなぁと。
それからこの曲聴いても泣いてません(笑)
写真に感動して見入っちゃってジュノを全然見なかったな~ww

でも、もう一度静かに最後の部分を
アカペラでジュノとHottestみんなで歌いました。
なんか感動してすごいなって思いました。

060.gif行かないで ~No No No~
選ばれたラッキーガールさん!
モニターでアップになった時、
頑張ってジュノを見つめよう、
でも恥ずかしくて目をそらしそう、
でも頑張って見つめてて♡
ひゃーーーー!!!かわいい♡
ジュノと一緒にステップ踏んで♡
ジュノに髪の毛についたキラキラを取ってもらって♡
ニヤにやニヤにやニヤにやニ・・
ハッ!!ラキガさんばかり見ててジュノ見てなかった!!
階段上る時にラキガさんの後ろにピッタリついてあげてた。
(ラキガさんスカートだったの!)
見たのこれだけだww

060.gifFEEL M/V
コンサートには行けないと思ってたので、
掛け声は「かーんーじーてーいーじゅーの」しか
覚えていなかった、わたす。
M/Vを見ながら掛け声をかけてくれた
Hottestの方の声を聞きながら、
出来る限り覚えました。

060.gifFEEL
狂ったように見たDance Ver.、MJジュノ、
そのFEELが見られる幸せ。
まさにFEEL!!!!!!

060.gifトークまとめ
☆「ジュノは~」「ジュノの~」「幸せし~」「嬉しいし~」
 ねぇ、いつからそんなに可愛くなったの??(by みんじゅん)
 だから、オンマな気持ちで見るのは嫌って言ったじゃん(笑)

☆「so many contries ○※#☆△!! エイゴハムズカシイデスネ(笑)」
 お互い無理はしないでおこうねー(笑)

うーん、覚えていない。

060.gifペンペン商事まとめ
一人ボケ一人突っ込みが上手くなってて感心!!(マジメ)

060.gifオマケ
この日のコンサート、
野次がひどかったっていう書き込みやリツイートがホント多くて。
ちょっと萎えちゃいました。
まぁ、気持ちわかるけれど。
そこは、ジュノくんのナチュラルスルースキルを垣間見て、
ほくそ笑んでおきましょうよ。
半端にスルーした挙句、挙動不審なジュノとか、
完全にスルーしたけど、
どこか(よかったかな、ヤバイかな)と思ってるのがアリアリな
ジュノを見るのとかサイコーにおもしろかったですww

060.gif反省点とまとめ(笑)
今回急遽行けるようになった為か、
どうしても、いつも家でCDを聴いてる行動が抜けなくて、
ついつい歌を一生懸命に聴く方にパワーが傾いてました。
ジュノを目に映してるんだけど、見てないっていうか。

もったいない。
でも、そういうコンサートの楽しみ方もあるって事だ!


私をジュノに会わせてくれた、
全ての人・全ての事に感謝!!


(JUNHOツイッターより)

2014/07/18 18:44
NAGOYA ふつかめ!いくみゃ^____^

2014/07/19 1:28
NAGOYA おわりました!
たのしかったよ!^^
今日をぼくはわすれないよ!
つぎは? おおさかのまえ!
めざましライブで会いましょう!


※これ、ひっそりとアップしよ~。久々にキモチワルイブログだわ、コレ。
 Twitterに告知なんてしないよ。



[PR]



by british151 | 2014-09-30 09:20 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30