Dear people and things

参戦までの軌跡と奇跡

昨日、ジュノソロコン''FEEL''名古屋二日目に
急遽参戦してきました。以下、その覚え書きです。

ダンナが午後半休を取ると知って、
ハタと(だったら夕方家にいるって事だよね!娘達見ててくれるじゃない!)と気が付き、
本当~~にダメ元でLINEをした午前10時(超緊張)。
「行きたいコンサートがある。行ってもいいか。」と。
すんごい勇気と思い入れを持って送信ボタン押した(笑)

そこから13時まで既読にはならず、
やっぱりダメか~と「諦める~(^▽^)/いきなりごめーん(>_<)」と送って、
さて、やるだけやったし!これでスッキリ!
と思っていたらダンナから「今から帰る行けば?」と返事。
・・うーんこれは怒ってるのか?そしたら続けて「金は出せねけど(ニヤリ)」って。

え?いいの?いいの?いいのーーーーー?
「どうぞ。金だせねけど(再度念押し)」
今なら小遣いあるあるある。
自分でカラーリングしようと思って美容院でやってもらわなかったし!←
服も買わないで今まで着てたのを擦り切れるまで着ればいいし!←
「ありがとう♡」って返事したら、
親指立てたムーンのスタンプ!!!!!!!!
このスタンプが、これほどまでに力強く私の胸に響いた事はなかったよ!!(笑)

大山を登り大谷を超えた私でしたが、さらに、
・拡散出した事ない
・フォロワーさん少ない
・当日午後で時間もない
の三重苦が待っていました。
誰もリツイートなんてしてくれないかも・・
でももう、頭の中にはコンサート会場でジュノを目の前にして
ウルウルとしている自分の姿しか浮かんでいません!
可能性がもしあるならそれに賭けてみよう!と。

「お願いです!ジュノに会わせて下さい!!」

私の本心そのままの言葉でした。

一番最初にRTしてくれたのは、フォロワーさんじゃありませんでした。
涙が出ました。
急いで支度をしなきゃいけないのに。化粧をしなきゃいけないのに。
諦めて、ひとしきり泣きました。
ありがたくて。

次々入るRTの知らせ。
その中で2件の「譲りますよ」のリプ!!
フォロワーさんからの助言。
涙を流してるヒマなくなった(笑)

ともすれば勢いにアワアワなりそうでしたが、
頭だけは冷静に。時の流れとタイミングと直感と。

初めての拡散。
1人の方に決めたら、他の方はお断りしなければなりません。
RTをしてくださった方々にお礼を言いたい!
自分が求めるものには、必ず責任がついてくるのだな。
それをしっかり果たせたかは、分かりません。
ただ精一杯させていただきました。本当にありがとうございました!

無事チケットの確保が出来て気が抜けた所にダンナ帰宅。
チケ確保出来たから行ってくる!と伝えると、
「もしかして、1人でいくの?(呆れ気味)」と。
えーーーーーソコ?気にするとこソコ?(笑)
去年のジュノソロコンも1人参戦したじゃん。
ま、いーやwwと思いつつ、
仕事中にコンサート行きたいなんてLINEしてくるような奥さん・・
なんだかな~?って絶対思ったと思うよ・・
考えてくれてThankyou!あいしてるゼ!!
(でも「コンサートとか1年に一回にしてくんないかなぁ?」と
ケンカした時に言われたけど・・
冬にあるだろうPMくんのツアーは、友達と参戦予定(ううん、決定)だけど・・
そこO.K?)

行き当たりばったりの私の人生。
計画性?ナニソレ。
ジュノコン終わった今日現在。
カラーリング剤とTシャツ1枚買う位は残ったよ、やったね(笑)

(つ・づ・く)
[PR]



by british151 | 2014-07-19 23:15 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31