Dear people and things

FEEL・・・感じたよ。(追記、するね。間違いなく。)

本日、JUNHO (From 2PM) 2nd Mini Album

"FEEL"

が発売になりました!!

そして、

今日はつばいされたぼくの2ND MINI ALBUM "FEEL"が ORICON DAILY CHART 1位に なりました!みなさんありがとうございます!うれしくてたまらないよ あいしてる!!

e0056131_21541080.jpg
e0056131_2155335.jpg


昨日付オリコンチャート1位!タワレコ全店総合アルバムチャート1位!
おめでとう!ジュノ!2PM!

記念に私の感想書いちゃうもんね!←
※すべて愛です(笑)



1st Mini Albumを聴いたとき、
もちろんよかった!のですが、
「・・どうですか・・ね・・?」と
ほんのちょっぴりお伺いを立てられてる気がしてました。
(上手く言えないんだけど・・悪い意味じゃないです。)

2nd!一巡目聞いたとき、ニヤニヤが止まりませんでした。
うれしくて。
「聴け!」と言われてるように思いました!
ハイ!聴かせていただきます!!
グッズやジャケットを見てたら、
妙~な年齢差を感じて「くそっ」と思っていたのですが、
アルバム聴いたら今流行りの80's90'sチック!
オババも聴ける内容になってた・・なんなの、この子。

1stで感じた「守ってあげたい」という気持ちをぶっちぎって、
ジュノは先に行ってましたよ(笑)
男の子の成長は目ざましいのですね(爆)


060.gifFEEL
タイトル曲。
一番が好き。
好きすぎて、二番すっ飛ばして、
すぐCメロ(?)「♪can you feel~」って入ってくれていいよ←

でもDVDのDance ver.は三番・四番・五番作って、ずっと見てたい。
倒れるまで踊って。
ジュノのダンス愛してる!
メイキングでMV撮って息があがってる場面に・・なんていうか・・たまんない(笑)
  
 ↑ なんか失礼な事ばっかすいません。

060.gifDangerous
うん!Dangerousって言ったらマイケルだよね!アオ!言うよね(笑)
流動感が似てる気がする。

「♪負けず嫌いは君だけじゃないんだぜ」にニヤリ。
今のジュノの歌唱力を余すところなく堪能。
ちょこっと入るハスキーな歌い方がラフさを出しててすごく好き。
ラップ・・あれ?なんか・・いい。

060.gifずっと
!!!2PMのラップ担当交代!
テクは歌を練習して歌パートに入りなさい(笑)
ラップも上手くなっちゃったんだね。
Give It To Meの時のラップが懐かしい。

060.gif行かないで ~No No No~
タイトルだけ見た時、「おもしろいな~」と思ったんだよね。
これで、マジのR&Bな曲だったらしぬかも(喜)と思ってました。
しかし、jazzyだとは!上原ひろみさんとコラボしたらいいのに。
でも、同時にSinging In The Rainや
Chopsticks(発泡酒のCMソング)も思い出した^^

060.gifNext to you
あ・・真剣に聴いたら本当にだめ(涙)
ジュノのバックグランドに重なって。
Thanks toに重なって。

Hottestの方は、イヤ!って言うかもしれないけど、
ジュノが選んだたった一人の大切な人に、
ジュノが作ったこの歌を贈るその時を、
見守りたいなぁと思ってしまいました。
(40歳くらいって言ってましたが(ネタバレ)そん時私幾つだ?)

アルバムに先行して配信をされていたけど、
私は我慢してアルバムで聴こうと思ってました。
待ってよかった。と思います。
この曲がかかると、やっている作業の手を止め、聴いてしまいます。
まるでもらった大事な手紙を、ゆったり読むように。

自分の事に重ねると、娘達への思い。
ダンナへの思いが溢れます。
だめだ~ジュノ。こんな素敵な歌つくったら(大泣)。
昔書いたブログの記事を思い出しました。

「ぼくのために生きる(かけがえのない)

その優しさを

言わなくても感じてるんだよ」

Always next to you・・・FEEL.



えっと・・一旦ここで終わりです。
このNext to youで終わるアルバムを聴いて、
感想を書きたい!と思いました。
だからまだB版(収録曲が多い)は聴いてません。
B版では、どんな曲が待ってるんでしょう!わくわくします!
[PR]



by british151 | 2014-07-09 22:42 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31