人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

ウヨンとわたし (誕生日記事) ←ちょびっと追記

作文をよみます。


「ウヨンとわたし」
                              もうすごくいい大人Bela
                              (ダンナにこう言われています)


4月29日、午後11時。
私はウヨンくんの誕生日を祝うべく、
画像を組み合わせ、お祝い画を作っていました。

心にとまどいを感じながら。

私は、そのとまどいをある賭けに託しました。
「このまま目覚ましもかけず、
アンシ(チャンウヨンの誕生日4/30にちなんだ時間4:30の事)に目が覚めて、
ウヨンくんにこの画像を送る事が出来たら、
まだ私はHottestでいる。」と。
(まぁ、こんな私でも悩む時あるんですよ)

ウヨンとわたし (誕生日記事) ←ちょびっと追記_e0056131_11254938.jpg
※実際送った物とは違います

ふと、誰かに起こされた様な気がして、私は目が覚めました。
外は雨がひどく降っていて。

時刻は4:20。

反射的に無意識にiphoneを手に取り、
画像を確認して、ちょっと手直しをして、
twitterを開き・・。

時刻は4:30。

ちょっと迷いました。
送るのあきらめようか。
でも、時刻が4:31になったら駄目なような気がしました。
4:30。ウヨンくんに誕生日おめでとうツイ送る事が出来ました。

起きれた自分にビックリし、
送れた自分にうれしくなり、
その後ちょっと重い自分に怖くなり、
また眠ってしまいました。

あの時、優しく肩をたたき、
起こしてくれたのは誰だったのでしょうか。

(おわり)


~総評~
                                冷静になったBelaより

気持ちが悪いです(笑)
そんな思いをかけられたウヨンが不憫ですね!
夜中にそういう事を考えるのはやめましょう。寝てください!
夜中に手紙を書いて、翌朝読むと消えてしまいたくなるのと同じです(恥)。
Belaさんはいつものとーり、おちゃらけてればいーんです!

誰かが起こしてくれたですって!?
ウヨンが起こしてくれたと思ってるんですかーーーーーーっ(呆)
大方、ダンナが寝返り打ってBelaさんに当たっただけです。
でも、まだHottestでいると決めたのはよかったですね(^^)v


そっかー。ダンナの手が当たっただけか・・。
じゃあ、やっぱりおうし座B型の男性は私にとってΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!Fantastic Baby♡

ウヨン、Happy Birthday~!!
雑誌などで見せるアーティスティックなウヨンが好き。
これからも子供らしさと大人っぽさ、思う存分行き来して!


えっと・・
うん!誕生日記事!!(元気!)



by british151 | 2014-04-30 13:59 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31