Dear people and things

「GENESIS OF 2PM」ツアー名古屋公演初日

さぁ、1月末から始まった
「GENESIS OF 2PM」ツアーも本日の代々木をもって終わりました。
ありがとう!お疲れ様でした!
ツアー最終日にツアー初日の覚書です。

1月27日ガイシホール!2PM!!
ほぼ1年振りですね(^^)v
ささ。長いですよ。Let's goっ!

<序章>
060.gif今回はチケをフォロワーさんから譲り受け参加。
フォロワーのCちゃんに初めて会うのでドキドキ♡♡
兄さんペンのCちゃん、
兄さんのようにとてもフレンドリーで明るくて素敵な人でした!
私にはジュノ、友達にはテクの写真をくれました。
それと、兄さんが好きだというキャンディーも自己紹介の紙とともに。
(キャンディー娘達に見つかって、奪い合って食しました。刺激的!!)
Cちゃん、何から何まで本当にありがとう!!

060.gif今回、三度目の正直でジュノタオルを購入(笑)
(もう名古屋がジュノデーになる事はないかも・・と踏んでww)

060.gif会場に入ると、なんとスタンド1列目。
友達と軽くコーフン。
花道は残念ながら後ろまで伸びていてくれなかった。
でも兄さんのツイでそれは感じていたからそんなに残念じゃなかったよ。にひ。
e0056131_23374820.jpg



<ライブ本番>
060.gifオープニング映像、
いい男達が鎖に囚われて・・たまんない(笑)
だけど・・チャンソンの時だけニヤってしちゃたよ。ごめん。
(私の弟にあんなオイシイ格好させて・・←未だ妄想抜けきらずww)

060.gifサブステからメンバーが!近い!近い!近い~!!
友達と手を取り合い歓喜(*^_^*)

060.gifウヨンの胸元が・・
ニックンの髪型が・・
色々衝撃があった開始数曲。
もうトランス状態(笑)

060.gif永遠聞いたときメロディラインが好きだなと思った。
トランス状態なので歌詞とか全然入ってこない。
困った(笑)

060.gifMC
のっけからメンバーハイテンション。
いや・・最初ハイテンション過ぎてついていけなかった。
テクが前の曲(永遠)の曲名を覚えてなくて、
そこから運命だ、永遠だと、メンバーワチャワチャ・・。
おいコラ、オクテギョン(笑)愛ゆえです
タイトルしっかり覚えといてよっ!!
兄さんもね。違ったよ。
テクと兄さんが何しろハイペース。

ジュノがチャンソンとあわよくば絡んでハイタッチ?(あ、希望です)
「お!くるかチャンヌノ!」の流れになりそうだったのに、
チャンソンが他のメンバーと喋るのが忙しく、気が付かない。
ジュノがおとなしく引き下がる。
(長々書いてますがほんの一瞬の出来事)
ジュノ萌え!

060.gifNEXT Generation
ホントはタオルフリフリするんだけど、
興奮してる私は何を思ったかギャラクシーをブンブン
次の日左肩痛くて。

060.gifジュノソロ「HEY YOU」
ポップアップ使って大ジャンプ!!高い!!
(でも、あとで冷静に考えて、もう怪我しないでよ。)
コレどっかで見たな~デジャブ?
ううん、SAY YESと一緒(笑)。
でもほぼ正面で見られてうれし♡
ステージを所狭しと駆け巡る、ジュノ。
掛け声の「HEY!」「YOU!」わからず残念↓↓↓
ジュノもさみしかったろうな、ごめんよ。

060.gifニックンソロ「SO WONDERFUL」
ニックンチャラい(笑)
帽子をかぶっていたので髪型ショックから少し立ち直る。
みょーにエロい機長で・・よかった(//∇//)
歌詞は分からなかったけど、とにかく甘くてエロティック。
この路線いいよ、ニックン!!!!!!!!!!!!!

060.gifMC
えっとまたワチャワチャとなにやら。
右と左にわけて掛け声すんのかと思ったら違った。
会場は全体で歓声を出して、兄チームと弟チームで競うのね(笑)
一年ぶりにライブに来たから、いろいろ変わったのね。
うんうん進化(?)してた。私が去年のまま止まってた。
(と、こんな事を考えてた私を置いてステージ上ではテクとジュノがワチャワチャ)
貴重で不評な(笑)な声援対決は初日だけ!

060.gif見たかったハニプン!!!
メインステージだったから遠かった。
でもモニターは見ずにジュノにロックオーーーーン。
「は・は・に・ぷにや・ぷにや」と全力で掛け声。至福。

060.gifMissing You
ジュノが東京ドームの予告映像のような事しないかな?とモニター凝視(笑)
(ドームDVD買えずじまい、見てみたい)
友達 : 「ああっ!耐えられん!!」(安定の反応)
私 : 「もっとやれ!!」(そして安定の反応)
友達 : 「信じられんわっ!」(新たな反応)
だからー怒りの矛先を私に向けないでください(笑)

060.gifウヨンソロ「Give Up」
ウヨン時代到来。
最後のウヨンが恍惚の表情を浮かべ、親指を立てながら溶鉱炉に沈・・・(チガウ!)
もといあの表情忘れられません。

最後のダンスブレイクの時どこからともなく「チャンウーヨン!」
間髪いれずにHottestみんなで「チャンウーヨン!チャンウーヨン!」
SASUGA!この後の公演の流れが出来た瞬間でした。

060.gifJun.kソロ「NO LOVE」
最初に謝りますごめんなさい。
ウヨンソロに浮足立ち、
最初に出てきた光る被り物を被った人をJun.kだと思い浮き足立ち、
浮足立ちまくってました。
そして最初パンダとわからずそれが気になって気になって。
地球?なんだ?という考えに心を奪われ、
途中モニターでやっと耳がある事が分かりパンダだと。
兄さんの世界に飛び込むのに時間がかかりました。
後日CDを聴き愕然。ごめんなさいJun.k。

ミュージカルを経て成長した、兄さんの歌声。素晴らしかったです。

060.gifGIVE ME LOVE
ジュノの「バーーン!」を受けて、撃たれてのけ反ってきました(爆)
友達もやってたな(笑)

060.gifチャンソンソロ「香水」
モダンダンス、ホントに見惚れた。
バシッと二人のポーズが決まると、汗がキラキラ光り踊る。・・・イメージ。
そして、高音を苦しそうに歌う姿をモニターで見て息がつまりました。
ソロで唯一分かった曲なので、とても感情移入できました。すごくよかった。

060.gifテギョンソロ「It’s Only You feat.Yerin(15&)」
初めて聞いた時、あ・・好きかもと思いました。
実際今回のメンバーソロの曲の中では一番好き。
イェリンちゃんの♪Baby You~って始まりを待ってる自分がいるもん(笑)

緑(?)青(?)のレーザー光線がステージから自分に届いてるのが、
テクと繋がってる気がして妙~にドキドキしたww

060.gif離れていても
美しいピンクオーシャン。
けれど去年のツアーの時、最後尾から見たきれいさが忘れられず。
座席が後ろでも、思い出は残ると実感。

060.gifさて・・テギョンが仕切ったJun.kとジュノの誕生日サプライズ。

流れ作業のように・・・

「はい、ピンク!(写真パシャ)次黄色!(写真パシャ)」(あ、色の順は逆かも)
・・・おのれオクテギョン(笑)!
その仕切りが鮮やかで肝心の主役の二人の様子・・忘れちゃったよ(涙)

今年は写真写れましたww
e0056131_20594575.jpg

e0056131_2114867.jpg
写真右側のスタンド1列目に・・・ピースをする私と友達がいるはずですっ!(見えない)

なんの曲か忘れちゃったけど、
生ジュノを見ていたら友達が「ぎゃああ!!!」って叫んで、
抱きついてきたので、嫌な予感。
聞けばモニターにジュノのチュー顔が映ったんだってさっ、ふんっ。
見逃しましたっ。ジュノのばかぁ(笑)

そして、
なんの曲か忘れちゃったけど、
生ジュノを見ていたらふと感じる視線・・。
顔を上げるとモニターに映る、ジュノ(//∇//)
しばらく・・・ま・・・真顔で・・・その後・・ニコッ☆って・・・
ニコッ☆ってっっ!!!
はぁぁぁぁぁ~ジュノ・・・・・・・・・
すきだぁぁぁぁ
!!!!!

ダンナの事は忘れたよ(ダレデスカ) あれ?どこかで書いた気がするよ。

最後に!
毎度MCの時にとっちらかりそうになるトークをまとめ上げた私の弟、チャンソン!!
ホントお疲れ様でした!!(笑)
初日、無事時間内に終わる事が出来たのは、きっと君のおかげ。


肩にかけたはずのタオルは椅子の間に投げ飛ばし、
(ライブ終了時、タオルがないと探した・・買った意味なし(爆))
自分が持ってない色のペンライトの時はギャラクシーを消し、
(うん、完全な準備不足。今考えれば白色付ければよかった。)
その後、光のついてないギャラクシーを一生懸命振り回し、
(友達に二度程指摘された。)
恥ずかしい事をいっぱいした私ですが、

アルバムが発売されてなく分からない曲があったり、
後々の完成されたライブのレポを非常にうらやましく読んだり、
ちょっぴりサミシイ思いもした私ですが、
(でもいいの!この日を選んだのは自分!!)

やっぱり生2PMは最高で、ライブは最高なのです!!

私がライブに参戦する為に関わってくれた
みーーーーんなに感謝します!ありがとう!!


テギョンに数々の暴言・・失礼いたしました。好きだよ、テク。
[PR]



by british151 | 2014-03-26 22:52 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30