Dear people and things

チャンソン、お誕生日おめでとうございます!!(追記しまくり)

チャンソン、お誕生日おめでとうございまーす!!

チャンソンは妄想で行きますか。


母親のように厳しく見れない。
祖母のように溺愛もできない。
時にふざけて時に先輩として時に優しく時に突き放す
自分の事にいっぱいいっぱいの時はチャソを気にも留めない。
そんな姉のようにチャンソンを見ています。
(あてくしの年齢の事は気にしてもらわなくて結構ですww)


たまに家でチャンソンに会うと・・

チ : 「ねぇちゃん、Twitterでフォロワー80万いったんだ!!」
私 : 「へー。すごいじゃん。(棒読み)」
チ : 「ハイキックでデビューして8年だよ!!」
私 : 「頑張ってきたもんね~♪(話を聞こうという気に)」
チ : 「世界中の人から見られてるみたいだよ・・
   でも誰もホントの僕なんて知らないんだ。
   見てほし・・・」
私 : 「うれしいって話じゃないのかよ!(激しくグーで一発殴るツッコミとともに席を立つ)」
チ : 「ねぇちゃん・・・(殴られた所をなでつつ、何がいけなかったのかわからず放心)」

e0056131_21511697.jpg

・・・顔はダメだよ。ボディ、ボディ。

でも、気持ちはわかる。
おねえちゃん、末広がりの8で縁起がいいね!って褒めたかったの、ホントは。


また、ある日・・

風呂あがり、パンツ一丁で体重計に乗りながら、
チ : 「昨日より体重が2kgも増えたよ!なんでだよ!ダイエットしてるのに・・
   (ひとりごと)」
私 : 「一日でそれぐらい変わるんだよ。
   一日の体重変化、気にしない方がいいよ。
   (脱衣所に平気で入り、鏡越しにチャンソンの裸体を見ながら言う)
   歯、磨くんだから早くどいてよ。」
チ : 「ねぇちゃん・・(股間を抑えて横を向く)」
言っておくけど。パンツはいてますよ、チャンソン君。
チャンソンのおパンツ、バナナ柄ww

e0056131_23461883.jpg

・・・役得!!!


また、ある日・・

彼のジュノと旅行に来た。(ごめんなさい。妄想だから許して。)
チャンソンがツイをした通知にTwitterを開くと・・・

チ : 「ツイッターモニタリングしてるけど(中略)僕の世界ですね。(後略)」
   (端折りすぎて、もはや何か分からず。めんどくさかったので。)

二人で白目。
「チャンソン・・」と頭を抱える私に、ジュノがすかさずリプ。

ジ : 「寝ろ。ここは昼の3時だ。昼の3時に感性溢れてるなと思ってた。
   そっちは夜明けだね wwwww おやすみ」

なんて頼りになるの、ジュノ(//∇//)!!
これからもうちのチャンソンをよろしくね!!

e0056131_23404439.jpg

・・・ビバ!妄想!!
ジュノの後頭部・・可愛くってワシャワシャしたい♡

(参照 : CS・JHのTwitter , 参照訳 : LOT2PMさま , 写真 : お借りしました)


そんなこんなで時々呟く難しいツイも、
読み・考え(時にはめんどくさくて流すけど)
おねえちゃんなりの答えを探しだしてるよ。
ありがとう、チャンソン。
また一年、いろんな事を考えてるチャンソンに
その答えとなる出来事がたくさん起こるといいね!

だから、何コレ。
ん?誕生日記事。
[PR]



by british151 | 2014-02-11 23:55 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31