Dear people and things

ジュノ~♡お誕生日おめでとう~♡

ジュノヤ~♡お誕生日おめでとう~♡

好きな人にはツンデレな、Belaですww
ジュノのどこが好きですか?
うーーんっとねぇ、わかんなーーい♡ウフフ(byローラ)
好きなのは、ジュノだから。

e0056131_22140044.jpg
e0056131_21552637.jpg
思いっきり笑顔になった時に、
ゆがむ口元が好きです。
下の歯がちょっと見える所が好きです。
線で描けるような目になっちゃう所が好きです。
見ているこちらも笑顔にさせてしまう、
そんな力のある笑顔が好きです。

e0056131_22553948.jpg
e0056131_22584177.jpg
e0056131_23012128.jpg
私、筋肉あまり得意じゃありません(え?)。
ジュノのいる2PMは、筋肉がすごいグループなのですが、
その中でも筋肉の付きにくいジュノが
一生懸命トレーニングして付けた、「それ」が好きです。

ね。
いくら好きです、好きです。書いても伝わらないっ、この思い!!

最後に言わせて・・・

俺様皇帝様と言われているジュノを、妄想の中でいじめまくるのが楽しみですww
それも愛のカタチ(笑)

P.S.
もうすぐ自分の誕生日が終わるのに呟かないジュノww
なんなの、面白いったらないわww

うーんと・・この後、ジュノの写真を
お腹いっぱい、胸いっぱいになる程貼ろうと思ってます。
いつになるかわかんないけど。やります。ではまた。

[PR]



by british151 | 2014-01-25 23:48 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31