Dear people and things

テギョン、お誕生日おめでとうございます!!

テク、お誕生日おめでとうございまーす!!

さて・・オクテギョン。
不思議な男です。
テクの事を昨日からずっと考えてたんですけど。
否、もうずっと前から考えてるんですけど・・
ふざけてんのか、真面目なのか。
天然なのか、バッチリ狙ってるのか。
アホなのか(笑)、恐ろしくキレ者なのか。
アツさの中にちょっとのさみしさが。
厳しさの中にたまらない程の優しさが。
二つの面がいつも混在しているカンジで掴み所がないのです。
なので、その時自分が感じたままの反応をするしかないんだよね~。
ちょっと手ごわいww
ハートにはハートでって事なんでしょうね。

ただ私が言える事は・・・
e0056131_22093423.jpg
この眉毛の隅をつまみたいとずーーーーーーっと思っている事と、

e0056131_22201219.jpg
このテクが愛しくて妄想を掻き立てられ、辛抱たまらん事です。
(変態と後ろ指さされても構わないさ~♪)

これからもずっとそのままで、オクテギョン♡

<オマケ>
これも好き。
きっとこの女の子可愛ーんだろうな^^;
顔っっ!!ニヤけてるぞっ!!
(あっ!女の子がらみ嫌な方は、自分に置き換え!)
あ、コレ鬼鬼さん?
e0056131_01003862.jpg



・・・なんだこれ。
誕生日記事・・だよ。

[PR]



by british151 | 2013-12-27 22:34 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31