Dear people and things

初めての STUDIO M'♪ 

e0056131_10113888.jpg
初めて、我が家にやってきました。
昨日、ダンナが代休だったので(今日は仕事なのです)、
付き添ってもらい、病院に行ってきました。
(健診の様子は育児ブログにアップしました)

健診を済ませ、昼食をとる為、先日のテナントビルに行きました。
・・・というより、目的はコチラ・・そう、ここにまた行きたかったのです!
couvert a la maison♪

e0056131_10155514.jpg
どーんと食器!と行きたかったのですが・・・細かい物ですみません。
お箸を新調しました。
ダンナは一家の主らしく(笑)黒丹の高いお箸を。
私は、桃か林檎(どっちか忘れちゃいました)の木の箸。
最近、お箸に興味を持ち始めたポコにはメープル素材のお箸を奮発。
これとても軽くていいいです。
お箸の下にあるのは・・・先日のボタンの生地「クルート(茶)」です。
誘惑に勝てず、買ってしまいました~あらら(^_^;)

ダンナがいてポコを見ていてくれたのでよかった。
なにせ食器屋さんなので、割ったりしたら大変大変。
店外に出てポコを追い掛け回しているダンナに申し訳ないと思いつつ、
ゆっくり見させてもらいました。

そしてもう一軒・・・そう、chambre de nimes♪

e0056131_1027581.jpgボタンとテープ。
これは使い道決まってまーす。
ボタン、コロンとして光沢があって
とても可愛いです。
そして、ずっと欲しかった
木のカラトリーセット。
食事には使わないけれど・・・
どうやって使おうかなっ。

e0056131_10361640.jpg

ハンドメイド、全然更新されていませんが・・・、
実は一生懸命やっています~。
でも、失敗したり、作り直したり、思いっきりスランプ・・・。
しばし、お待ちください<(_ _)>
[PR]



by british151 | 2005-12-10 11:14 | my favorites

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30