Dear people and things

Special thanks♪

e0056131_15125796.jpg
親友二人が大変な思いをして、会いに来てくれました(T_T)

朝8時に出発し、我が家に着いたのは夕方6時!
何もなければ、3時間程で到着する距離です。
何故か・・・全ては東名高速の集中工事が原因!
途中で引き返してくれてもよかったものの、一生懸命運転して来てくれました。
ううう・・・本当にありがとう。

遊びに来てくれる時にはいつもたくさんのお土産を下さいます。
今回も、またまたたくさんのお土産をいただいてしまいました。

e0056131_151728100.jpg

*私の大好きな苺!うれしすぎます♪
*生まれてくる赤ちゃんのタオルとガラガラ、
 そして私の為にとマタニティウェアと、暖かそうな靴下!
 東京にある雑貨屋さんのクリスマス限定のポットマット。
 どれも、すごく可愛くてツボです。
*これ、初めて見ました。「1才からのかっぱえびせん」。小粒で塩分控えめなのです。
 娘、ポリポリおいしそうにほおばっていました。
 (妊婦の私にもピッタリ・・・?)
 あと、親戚の方が削り節の会社を経営していらして、鰹節をたくさん!
 里帰りに持っていって、実家で天然だしをとってもらおう!

さらに、お土産はこれだけではなく、友人の一人が入籍!
4月に結婚式をするとの報告がありました!
うーーーん、めでたい♪何よりのうれしいお土産となりました。
メールや手紙の報告でよかったのに、
「どうしても会って伝えたかった」と言ってくれてとてもうれしかったです。

お茶だけ飲んで、すぐ帰ると言ったのですが、
それではあまりにも申し訳なく、夕食だけ、食べていってもらいました。
ほんの数時間の短い再会でしたが、とてもうれしかったです。

私の待ち遠しい気持ち、うれしい気持ちが娘にも伝わっていたのでしょうか。
お昼寝もせず、ずっと一緒に待っていました。
最初から全然人見知りする事なく、キャーキャーと大喜びでした。
いつも私に見せる、全ての表情を友人達に見せ(ヘンな顔ばっかりでしたが・・笑)、
食事の最中、さすがにハシャギすぎたのか、食べながら寝てしまいました。
でも友人の帰り際に、パチッと目を覚まし、
ずっと「バイバイ、バイバイ」と手を振っていました。

帰りもまだ渋滞していたらしく、
6時間近くかかり無事家に着いたとの連絡にホッとしました。
今朝は、さすがに奥様方は朝寝坊(笑)
各自ダンナ様は、自分達で支度をして出勤されました(本当に申し訳ありません)。
でも、みんな「お弁当作りは免除してもらった」と
とても優しい奥さんを想像させる微笑ましいものでした。
我が家なんぞ、ダンナがゴミ捨てして出勤しました。
まったく、私の鬼嫁ぶりは・・(ハァ)ドラマなんて比じゃないですよ。
ごめんね~私のダンナ(T_T)
[PR]



by british151 | 2005-12-07 15:48 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31