Dear people and things

ニックン、お誕生日おめでとうございます!!

あわわ・・間に合った!!
コホン。


ニックン、お誕生日おめでとうございまーーす!!


昨日、仲良くしているフォロワーさんがJYP事務所に行っていて、
だんだん飾り付けされていく事務所前、
だんだん集まってくるファンのみんな、
その写真をアップしてくれて、それを見て感動しました。

たーーーくさんの人々に愛されてるニックン。
去年は、反省の年だったかもしれない。
でも今年は、それを自分の中にしっかり落とし込んで、
さらに強く、高く、飛躍する一年になりますように。
でも時々は弱音吐いてもいいんだよ。
仲間がいるんだから。ね、ニックン。

e0056131_10505085.jpg


6/24誕生日記念(^^)v
e0056131_23381681.jpg

Jun.kがツイにのせた場所と同じ場所で。

e0056131_23441624.jpg

誕生日記事ニガテだ・・・。
ジュノでさえ書ける自信がなゃい・・。
とりあえず1年だけやるか(^_^;)
ニックンの誕生日はとってもメデタイ!!が、
その二日後にメデタクない日がくる事に気が付いてしまった・・。
ニックンの歳にもどりたいじょ。
[PR]



by british151 | 2013-06-24 23:12 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31