Dear people and things

SASUGA Hottest たち と あるじ と じゅの

この感謝をどう表わしたらいいんだろうか・・・。

Twitterで、HJに入れない独り言をつぶやいたら・・・
(まぁ、悔しくて未練がましく強めに吐き出しましたけれども)

仲良くさせていただいてるフォロワーさん(Aちゃん)から、
「私じゅのはお休みだから、HJ枠でエントリーしてあげるよ」って。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・えええええっっ!!!
(マックのナゲットのCM風に)

Aちゃんもてっきり行くものとばかり。
いつも人に何かをしてもらう時、「悪いな」という考えが浮かんでしまって。
「いいです。」とまず断ってしまう事が多い私なんですが。
浮かび上がったその考えを振り払い、今回はその気持ちに甘える事にしました。

しかーし!

①一緒に行く子の都合が悪くなってしまった事
②あるじにライブの許しをもらう事

難題が。
(とくに②)
でもAちゃんに取ってもらうので、言わないわけにはいきません。

6月4日、私もワールドカップに行けるかどうかの戦いか始まりました(笑)。
朝から胃が飛び出る程、胃が痛くなる程緊張していましたが、
別のフォロワーさん(Bさん)がずっとツイで話をしてくれ、
かわいいじゅのの写真をたくさんくれて、本当に和みました。

夜の決戦を前に、Aちゃんに泣き言をLINEで言って、励ましてもらい。
(ホント迷惑なヤツ)

さて、いよいよあるじのお帰り。
今日のご機嫌は?悪くない・・カナ?
ワールドカップが決まる大事な試合!
テレビでは本田がPKを決め、あるじ興奮!わたしも緊張を声援にかえて発散(笑)
日本がワールドカップに行けるのであるじはご機嫌。
よしっ。

私:「7月22日か23日にライブ行きたいんだけど・・・」
・・・(会話割愛。(笑))

結果はOKでした。
Twitterで1人喜びを爆発させていると、
Bさん、Cさんがおめでとう!!!と。
ううう・・・優しい。ホントありがとうございます。

でも行けるとなると、今度心配なのは①の難題。
さて、私はどうしたでしょう?
友人からは「ダンナを誘え」と指令を受けましたが(笑)。





















7月22日(月)
私は単身でじゅのソロコンに飛び込みます(予定)。


溺れる。ぜったいに溺れる。
何が私をこんなに駆り立てるのか・・・。
しじゅうにもなって初体験ですよ、アナタ。すばらしいね。
喫茶店、ごはん屋さん、1人で入れるし大丈夫よね。っていう安易な考えです。
身長170cm近い、妖怪人間Belaになんて誰も話しかけてくれないでしょうね(笑)。
私と目を合わせると石になっちゃうんですから(あるじ談)。
いいんです!じゅのの歌を聴きにいくんです。
でも、もし勇気あるHottestの方が話しかけてくれたら
私には忘れられないライブになるでしょう。

・・・と、書いたものの。
チケットが当たらなければお話になりません。
またお祈りしますか?
かみさま、ほとけさま、じゅ・・・もういいですね。

HottestはSASUGAな人ばかりです、SASUGA Hottestです。
今これを言ってしまうとチケット当たらなそうなので
まだ言わないけれど、本当に感謝しています。
ありがとう!!!!!


もうちょっといいですか?

肝心のじゅのですが・・・こんな写真をブッこんできました。
e0056131_1731928.jpg
ソロって・・・こんなカワイ子ちゃん路線でいくの?
たくさんあるじゅのの、表情のひとつって事だよね?

こうとか <お借りしました>
e0056131_1793023.jpg

こうとか <お借りしました>
e0056131_17154674.jpg

こーゆーのは!? <お借りしました>
e0056131_1721443.jpg

ないの!?

すいません荒ぶりました。


初のソロコン、オンマな気持ちでみるの、ちょっといや~。
悶えさせてっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by british151 | 2013-06-06 16:48 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31